記事詳細

パチンコ

虎!虎!

34 0

なオキさん

ブロガーランキング:79位
先ほどのログは虎×2とありましたが、全く虎柄絡みではありませんでしたね、スイマセン。

ここからが虎、虎です。

・保留2に緑保留入賞
緑保留消化時
暗転PB
「花の慶次焔」
チャンス目停止
もののふチャンス
連打でキャラ変わらず
伊達選択
フェードなし
白襖発展
白虎無し小!!

虎テロップが出るまでは、全く当たる要素ありません。

白襖発展
白タイトルの時点でもう諦めモードだったんですが、
「して、上杉の様子は」が虎!!
のけぞりました。

テロップ虎は慶次シリーズ通して二回目です。
愛で直江SPで一度だけありました。


次もすごかったです。
虎絡みです。

保留4消化時、左中右が一気に落ちてキュイン♪焔ゾーン突入
保留2個またげ~
と思うも、1個またいで
赤刀SU4蝙蝠
テンパイ
松風の下からのアングル
慶次が松風に乗っている
「さぁて、参るか」

のみ、キセルはなし

しかし、

ここで!!

虎襖!!


すっげー迫力でした。

直江赤タイトルまでは覚えてますが、その後は興奮のあまり失念。

隣台のおっちゃんものけぞってました(爆)

その後800ハマり
穀造院擬似×3の金絡みの蝙蝠や、キセル×3外し、もう意識朦朧としてましたが、

保留1にピンク保留
白襖ステチェン
キャラ擬似
直江×3
5テンパイ
好機
桜SP
桜フェード
赤→金襖発展!!
赤白有り小

で444でした。

あの直江のはっはっはっ

って高笑い気持ちいいですね。

襖が赤→金の時点で
「これはノーチャンスアップでも当たる」と確信しましたね。


再戦・再戦で29勝まで行きました。

4通殿でも2回引き戻しましたが、
焔保留から
大道寺との一騎打ちVS慶次でも当たりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

虎!虎!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)