記事詳細

パチンコ

カンスト

59 3

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日は
稼働してませんから


貯まったログの3月19日のヤツから



2スロ、強敵

-2K



1円、テラフォーマー、ミドル

-2K



1円、ミリゴ、ライトミドル

-1K



で、
1円、仄暗い、ミドルにて


投資…0.4K


餌保留完食から金フラ絡みから当たり



無難にST入りまして まずは 高速30抜けたちょい後に レインボー フラッシュ絡みから 当たりましてスルーは回避しました

次は高速変動中にプッツンから

4連目に 通常図柄当たりで 内部は通常に落ちたんですが 屋上まであがりまして でも内部通常だし無理だよな思ってました ボタン発生前に カウンターで 図柄揃うんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ 相変わらず時短に強いワタクシww

4のまま内部は時短 しかし、 次の時短で また当たり引きまして今度は7に

次に8で通常もまた当たり引き7

最後は7、内部確変でスルーするww 結局は 時短で3回ぐらい当たり引きまして7連 カンスト

タイトルで スロだと騙された人が何人いるかしら(笑) パチンコで 9999ストッパーは 少なく感じるのはワタクシだけ(-ω- ?)笑っ 最終的な回収は8.6Kでした このあと 1円の無双、甘に0.6K 当たり2回は共に単発 この日は+2.6Kぐらいでしたかね とりあえず3連敗でストップしました(⌒‐⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    メシマズですやん←
    無双ハンターどうした?( ̄∀ ̄)
    薄ぐらいは未だ触ってない(^^;)
    勝ちおめでした♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    薄暗い←普通に間違え(笑)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    メシマズさーせん
    
    メシマズログはまだ続きますww
    
    

カンストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR仄暗い水の底からの関連情報


設置店舗(全国)