記事詳細

パチンコ

負債は1日で取り返すべし( *´艸`)

44 16

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
2日間で
-25K(無双は-12K)
の負債を取り返すべく今日の稼働


昨日の
夜の振り方やと
かなり積もるかと思った
雪が以外と積もらんかった(⌒‐⌒)


今晩が
ピークらしいので明日は解らんが…


1円、北斗無双、ミドル


内から
2、3捨ての
4、5狙い
何時も朝1にくる
兄ちゃんも
4、5番狙いだったみたいで
先に来てるからその兄ちゃんが5番


って、
4番調整中かい(ヾ(´・ω・`)笑っ


顔見知りの
スタッフに聞いたが
原因解らんが電源が入らんらしい(・・;)


シャーなし
年始に入ってから
下がり傾向に入ってる内門いくか


昨日は
新台入れ替え
18時オープンで500ちょいの当たり0


その前の日
29の25だったか
二桁連が2回こみ


ん、(  -_・)?
また、
上がってきてる可能性はあるな( *´艸`)


若干、周りよくなってる(-ω- ?)


投資と回転数は忘れた
発当たり8回引いて履歴残ってません、笑っ


100回転まわしてないのは確か


タイマー待機が
×2やったんですが
ザコセリフ
キリン柄でアジィ~言われた( *´艸`)


で、
赤エンブ
神拳ゾーンはいり


安定の枠フラ( *´艸`)



リーチ1回もなし駆け抜け!( ̄- ̄)ゞ 投資…2.2K 240回転 確か キリンタイトルから当たりはタンパチュ 時短 30回転ちょいで ミッション変更 左側ゲキアツキャラから 1回目から 赤セリフにて アミバ様でてくるんだよ~( *´艸`)

16ラウンド リーチ1回もなし駆け抜け!( ̄- ̄)ゞ 173回転 金保留から当たりはタンパチュ

カイオウ 2回発展も 裏ボタン発動なしじゃ(ヾノ・∀・`) てか、 STの低確率じゃリーチかからんのに 時短の通常確率の方がバトルに行く謎の引き 278回転 世紀末リーチ 激押し絡みから 一撃当選チャンス 裏ボタンなし カットインなしで どうせハズレやわ思ったら当たる タンパチュ ヘソ消して トイレいって 戻って数回転で赤図柄発展 やっぱりカイオウ様しかこないのね(;・ω・) 時短中盤 ファルコだったかな(-ω- ?) あれ、 先制されてカットインなしの弱攻撃 後半で キュインなるんかい(ヾ(´・ω・`)笑っ

相変わらず 時短で戻しすぎっって チュカあたりに言われそうやが(-ω- ?)笑っ 時短戻しは 4ラウンドの4連、16ラウンド1回か2回 持ち玉 なくなりそうな所での当たりばっか(爆) けど、 全て300回転以内に 当たってるし 台の反応事態は 悪くないから波は必ずくると信じて打つ 185回転 タイマー待機×2で 熱でエンブか思ったら次回予告かい(( 〃▽〃) 赤エンブ 運命の人 群 タイトルデフォ 緑→緑シチョウセイ 壁ノーマル 赤図柄で エイリアンタイマー 来てないのが不安やったが… とりま、当たる 金保留に変わらずに ノーマル保留の ままだったのが熱かったかな( *´艸`)

5連 一山が来ませんね~ 221回転 事件は起きた(@ ̄□ ̄@;)!! エンブすらなし 星2・5のリーチ 当たるとすら思ってないから チャンスアップが あったかどうかすら 覚えてないわ(ヾ(´・ω・`)笑っ 裏ボタンで 枠フラ発動して自分が一番ビックリ(爆)

タイマーなしで宿命回想

振り分けが良く10連で20000発オーバー

またまた、タイマーなしから

更に七星チャージは4ラウンド

16連、27000発オーバー

やっぱり、 普通なら当たらんような リーチからのSTやで伸びましたわね( *´艸`) 169回転 緑保留から無双ラッシュ タイマーなしで コンプリートが 7テンパイ(@ ̄□ ̄@;)!! 赤エンブ 群 リュウケン 神拳ゾーン 奥義あり 赤→赤シチョウセイ

完璧すぎる流れは 2体1キリンで激押し 枠フラならへんのかい(ヾ(´・ω・`)笑っ これは4ラウンド×2のみ 残りカード 2.8K様子みるか ST抜けちょいしての 覚醒要素なしから金枠覚醒 リュウケン 奥義あり 緑→緑シチョウセイ ハズレで台の流れは止まってたと思う こっから バトルに行くことなく カード残り2.8Kと 1箱の半分ぐらい400回転で (これが本日初の400回転こえやが(-ω- ?)) 1度後ろのドル箱だけ交換してもらい 戻って9回転の409回転 赤チャンス目から タイマー待機×1が中央赤shockで覚醒は確定が 赤扉から 闘気100に成らずにエンブ落ちってことは(-ω- ?) 超ゲキアツ違ったか(-ω- ?) ザコ群+ハートで確定( *´艸`) は、タンパチュ

リーチ1回もなしじゃ(ヾノ・∀・`) 愛を取り戻せゾーンだけうって 121回転やめ


投資…5K 回収…31.2K+α 収支…+26.2K あっ、2日間の負債がなくなった( ・∇・) 32-24-3044回転 確率95分の1 初当たり8回、ST6回(時短戻し×2) 相性いいよね~( *´艸`) 今日の収支で 無双の収支が+300K超えました(;・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    サックリコちゃん
    
    4パチは打たないよ( ・∇・)
    
    引退したから、笑っ
    
    この引きも
    1パチだからってのもあると思うよ(⌒‐⌒)
    
    後ね、
    収支の額よりも1日遊びたいから( *´艸`)
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴン
    
    大会にはもっと出しますから(-ω- ?)笑っ
    
    きゃ~
    
    Pにしばかれそ三 (lll´Д`)
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チッ
    
    
    (・∀・)あ、勝チッ!オメ
    
    
    
    (・∀・)もう言い飽きたわ
    
    
    (・∀・)無双以外は時短で引き戻しできるんやがな(笑)
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカみつ
    
    そろそろ舌、噛むか( *´艸`)
    
    無双だけ何で戻せん(-ω- ?)笑っ
    
    確か時短戻し率30%はあったはずやが(-ω- ?)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    ついでにアタシの負債も
    
    取り返しといて~
    
    よろちく~
    
    
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    やぱ…しんたん凄(((((((・・;)
    
    
    爆勝ちおめ(σ≧▽≦)σ!
    
    
    
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    私にその幸運ヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    本当四パチしてほしいよ!
    
    何故に引退したのじゃ(。・_・?)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    るいるい
    
    るいるいの負債ふやした(´・д・`)笑っ
    
    
  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    そして、波も激しい(爆)
    
    今日は2Kで当たり2の1から1050捨て
    
    完全に
    ダメな台の展開やったが
    久しぶりに追いかけすぎた( ・∇・)笑っ
    
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    つげちゃん
    
    今日は
    久しぶりに追いかけすぎた( ・∇・)笑っ
    
    4パチしたら
    幾らお金があっても足りないから、笑っ
    
    

負債は1日で取り返すべし( *´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)