記事詳細

パチンコ

奇跡は再び

27 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、鉄拳、ミドル



しょぱな
投資…0.6Kで
血の宿命の刻から
タッグバトル
緑カットで外れて何もこなくなる



赤タイトルの
極・姉妹も緑カットはずれやし



極めつけは
3日間うってて
通常時に初めて出た赤保留も
緑カットではずれのダメダメパターン



しかし微妙にまわるんだよな… 1Kで75~80以上 投資…8K 615回転ぐらいで 青保留 血の宿命の刻→激・血の宿命の刻に昇格 ギミック落下からの タッグバトル 緑カットで当たるとか意味解らんし( *´艸`)

確変チャレンジ負けて通常か(´・д・`) と、思ったらラウンド後にスパイラル

喜びつかの間、即落ちくらう(´・д・`) しかし、 時短抜け130回転ぐらい チュルリラゾーンで サブ液晶の ミニキャラ・仁の アクションで激熱ってはなってたけど… 赤タイトル 緑カットでハズレなんでしょ って、 当たるんかいヾ(・д・`;)か

3図柄は確変確定かな(´・ω・`)?

即落ち回避の5連、7000発ちょい 投資が 8Kなもんで 10000発でないと+にならんとですよ 後1回 16ラウンド引けば+だったのに… 追加投資…2K 5K残して持ち玉遊戯 次の当たりが 再び600回転近くで その間1度も 鉄拳ギミックすらなしと言うね(  ̄▽ ̄) で、 残り3000発きって 変動開始 ボタンバイブあり 緑保留 赤扉 星2のキャラリーチ 赤タイトルのみで 当たるんかい!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

これがまたまた確変突入 3連続の確変入りでおじゃる丸( ・∇・) ほんとに65%(´・ω・`)?笑 しか~し、 事件は起きたm(。≧Д≦。)m 保留消化して 席を離れようとしたら 残りヘソでバトル発展(ノ´Д`)ノ はぁ、ヘソ落ち喰らったか( ´Д`) って、 65%の方、引いとるし( *´艸`)

ピンチキャラに 負けた後にエンジェル光臨きた~( ☆∀☆)


緑エフェクトの サキヨミが絡んでたから解らんでもないが 鉄拳制裁

K・O、16ラウンド

バトル勝利の 90%が16ラウンドですから( *´艸`) てか、 3日間で バトル勝利は 16ラウンドしか引いてませんが(´・ω・`)?笑 6連

あはっ、 万発ハンターここに見参 投資…10K 回収…9.6K+α 収支…-0.4K 10000使って10000発 等価ならトントン 後1回 当たり引いてたら+だったのにね で、 今日はスガキヤ特性ラーメン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. りん0409さん りん0409さん
    しんたん様。コメントありがとうございます。しんたん様の北斗と鉄けんログ感動!!(゜ロ゜ノ)ノ
    りんは北斗本当にダメで
    パチンコでもスロットでも負け負け(* ̄∇ ̄)ノ
    いつか北斗でいい思いしてみたい!!(゜ロ゜ノ)ノ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    りんちゃん
    
    でも無双、蒼天の島が
    
    新基準、
    ガロ導入してから
    めちゃひどなったねん(ノ´Д`)ノ
    
    以前は
    当たり30回とか
    越えてたんが今は20行けば良い方やからな…
    
    昨日も
    鉄拳終わって
    見に行ったけど
    何時ものホール(今日のホール)
    4時ぐらいで当たりなし1300とかやしな
    
    今日も4時で
    帰るときに10回当たってる台なかったし…
    
    逆に新基準の鉄拳に魅了されたかも( *´艸`)
    
    STの
    継続率65%はキツいけど
    バトルタイプでの
    65%はまだ捨てたもんじゃないな
    
    しかも、16ラウンドメインやし( *´艸`)
    
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    コメあり(・o・)ノ
    
    てか、こっちそんなに回る台ないわ~(・_・;)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン
    
    ちょっと
    時間が出来たから
    近場のログだけまわっといた( *´艸`)
    
    うちのホールは
    台によって極端に違うヾ(・д・`;)
    
    無双とかは
    今じゃ50ぐらいだし
    
    隣の烈火、
    ホールの顔見知りが
    ちょいとだけ
    うったら1Kで
    100ぐらい廻ったとか言ってたし…笑
    
    廻っても
    当たらなきゃ意味ないんだけどねΣ(・ω・ノ)ノ
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
     強いのねん( ̄ー ̄)勝ちお目ーーw
    
    ラーメンィィな(*´∀`)♪
    それ
    食べたいから
    ちいこにもよろしくだよw
    
    今週もp(^-^)q頑張ってやーー☆
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    400円ぐらいの
    ラーメンで良いなら
    3杯ぐらい食べるかいな(-ω- ?)
    
    この前の天ざる弁当は1700円ぐらい( ・∇・)
    
    

奇跡は再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR鉄拳2 闘神ver.の関連情報


設置店舗(全国)