記事詳細

パチンコ

女性が生きる時代なのです( ・∇・)

39 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



3台あるなか
右は上ざら積めるから却下



中か左
どっちにしようか
迷ったけど
左は昨日39回まで
延びてたから危険かな思って中で



覚醒しない(´・∀・`)



投資…3.4K



ノーマル保留~タイマー発動(待機×2)



2個目の
タイマーが
60秒ちょいあってキャラリーチから覚醒



って、
ことはゲキアツタイマー残ってる



しかも、
2対1の文句キリンで確定入った( ・∇・)



再抽選で

が、 いきなりの23連!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!笑

リンちゃん強っ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! ケンちゃんとか ラオウとか カイオウとか 星2キャラに勝ちまくる!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 20連突破で 次に16ラウンド引けばエンディングやったけど 振り分けが微妙で 30000発超えてないし 若干厳しいかな思たら 案の定 3連続4ラウンドで抜けた( ・∇・)笑 流石に 次の当たりは遠いか 当たっても タンパチュ やろな思たけど 投資が少なかったから続行( ・∇・) 24000発ちょいあったの 20000発まで減らして現金1.6K 覚醒すらしませんけど(´・ω・`)?笑 一撃当選チャンスがあったぐらい、笑 550~600にて捨て 左が空いてたから移動 すかさず中台 釜掘られましたが(´・ω・`)?笑 緑保留~の 一撃当選チャンス、キリンカットから ラッシュ駆け抜け、タンパチュ、タンパチュ よし、移動は正解みたいだな で、 ワタクシ 2000発も使ってないはず… 変動開始で いきなり レインボーエンブレム ふってきたんやけど!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!笑 ~の リーチ演出(完全制覇)なら後は何もする必要なし 裏ボタンでキリフラ が、 1回、七星チャージ 8ラウンドのみで駆け抜けそうな感じ まぁ、プレミア当たりは続かないわな~ って、 残り5回転 ぐらいでの赤保留が 当たって流れ変わりました(´・ω・`)?笑 4連ぐらいからマミア様にバトンタッチ あっという間に10連突破 しかも、 この台やたら16ラウンドによるし( ☆∀☆) これは 確か13連のときかな

の後に もう1回16ラウンドあって14連 使った分 あっさり取り返して持ち玉40000発オーバー 勝ちは決定やし 残り5Kうつかなって思ってたら 209回転 弱いかな思た運命の人で当たり タイトル、白 チャンスアップなし 緑しちょうせい まぁ、金覚醒、金扉やったけど

タンパチュ 赤保留~のサウザー 赤セルフ、赤セルフで戻したか思ったけど戻せず しかし、 すぐ118回転(時短100抜け) 中央赤shock絡みの覚醒 ゲキアツタイマーつき 裏ボタンでキリフラ が、4連 179回転(ST130抜け) 覚醒前に次回予告きた(白) 金保留に変わって 2対1のセルフ、キリンで確定 再抽選で昇格 が、6連 持ち玉は59000発動ぐらい 後半3回の当たりは現金いれてます で、 60000発に調整して

残り0.8Kぐらいでやめ 残り0.2Kでの 覚醒が 琉生はずしたからこんなもんでしょ 投資…10K(2台、追い銭あり) 回収…57.6K+α 収支…+47.6K 爆勝ち\(^_^)/ 財布が重た(´・∀・`) 今日は 何気にST中の金保留 先読みキリン柄テロップ 初めての演出も見れたし マミア様、 ラオウさん~の 宿命回想も見れたし 7テンパイしてたねん(  ̄▽ ̄)笑 ってか、女性は強いな!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! くれぐれも尻に敷かれることなかれ(。-人-。)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
     え( ̄ー ̄)…
    財布重たいのねw
    んぢゃ
    半分いただきますわww
    あたしの
    財布軽いからさー( ̄ー ̄)…
    
    てか
    しんたん
    強すぎるから(*´ω`*)
    
    ヒキも半分おくれw
    
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこ
    
    半分でいいん(´・ω・`)?笑
    
    ちいこは
    財布だけでなく体重も軽いからな(´・∀・`)
    
    
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    6万発∑(O∀O;)
    
    
    (・д・)チッ(笑)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    くろにょん
    
    まぁ、
    全部出玉で
    打ってたら55000発ぐらいかな(´・∀・`)
    
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    しんたんぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    60000発Σ(゜Д゜)凄ッ!
    
    おそるべし無双Σ(゜Д゜)いや…しんたんが(笑)
    
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    あはっ
    
    無双をサクット料理しちゃった( ・∇・)

女性が生きる時代なのです( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)