記事詳細

パチンコ

とれびあ~ん

24 5

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働だにゃ



1円、北斗無双、ミドル



初当たりまでちょいと投資が嵩み



投資…4.6K



保留消化で
黄色タイマー80秒ぐらい



タイマーぎれで覚醒



4兄弟最強リーチ



更に
赤タイマー10秒ぐらいで神拳ゾーンに



無難に当たり



タンパチュ



しかし、
持ってるオイラは何かが違うね(-д- 三 -д-)



時短
スルー直前
リーチ発展が星×4のレイ様



裏ボタン発動



ふっ、余裕だじぇ(・_・?)笑



しかも、嬉しい16ラウンド

が、時短95回転(笑)

赤保留 ~7テンパイしてスルーは回避 次の当たりも16ラウンドにて、ここは終了 でも、 次の当たりは早かったんだよね~ 200回転いってなかったはず 一撃当選、カットインありから当たり タンパチュ しか~し、奇跡は終わらない(  ̄▽ ̄) いきなり変化で赤保留から またまたレイ様 バトル後半にて裏ボタン発動(笑)

時短30回転(笑) 個人的には 時短でも リーチさえかかれば 戻し率80%近くありますから(  ̄▽ ̄) 引き戻しの神とでも呼んでくださいな(  ̄▽ ̄)

更に 嬉しい 新・北斗無双ゾーンあったり 宿命回想あったりと着々と当たりを伸ばし

終わりそうな121回転で当たったりとか 20000発って簡単じゃね(・_・?)

PKZ

30000発こえましたけど(・_・?)


あはっ、 また20連 (実質は時短引き戻し1+19連)してしまった(笑) また、 エンディング行くんかと思ったわ(笑) 最大で持ち玉は34000発オーバー 端数400円と 4000発減らして 当たりそうになかったからやめ

投資…5K 回収…28.8K+α 収支、+23.3K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    言ってろ、言ってろ
    
    
    勝ちおめ━━━━♪
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    生きとったんΣ(・ω・ノ)ノw
    
    爆オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    久々にログ発見と思ったらこれか(笑)
    
    しんたんとはルパンで盛り上がったよな。
    
    しばらく留守にするけど…またいつか同じ機種で盛り上がろう。
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃーーーーーーん
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    クレーム、出まくってますが…
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

とれびあ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)