記事詳細

パチンコ

3連休はプレミア祭り!Σ( ̄□ ̄;)、其の2

18 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
3連休初日の続き


4回目の当たり



も、ST

5回目の当たりもST(友情挽歌)

何故か5連続でST入ると言うね、笑っ 3回目と 4回目は あっさり駆け抜けてますが?ヽ(・∀・)ノ どれか 1回は この日 2回目の ブッコミルート~の 赤保留 疑似×3~の当たりだったと思う 6回目は流石にタンパチュ

時短は駆け抜け 7回目の当たりもタンパチュ 時短は当然、駆け抜け はい?(・_・;? 残りの 電柱保留にて 疑似×3いきましたが?(・_・;?

当たりましたが?(・_・;? てな 訳で 初当たり8回目

当然こうなるわな

9回目

10回目の 初当たりが 1番早い回転数だったんだよな 時短抜け7回転!Σ( ̄□ ̄;)

初当たり11回目 ビシッとね

初当たり12回目

が、再抽選にて直撃

この日の 最大はまりは600~700だったと思う 続かないんだけど 出玉が無くなることが無かったからOK 結果は最後のログにて(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3連休はプレミア祭り!Σ( ̄□ ̄;)、其の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鬼浜 ブッちぎりVer.の関連情報