記事詳細

パチンコ

歓喜のリミット・ブレイク

29 24

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



明日、
明後日は
仕事の為、
ゴールデンウィーク最後の稼働です



1円、キング・オブ・ファイター、MAX



前回は
何とか勝ったけど
投資が掛かりすぎたから
何とか早い当たりが欲しいv(*´>ω<`*)v



投資…3.4Kだっかで無事あたり



コンボアタック×4の
キング・オブ・ファイター・エンブレム完成が



金テロップで期待値あっぷ



緑カットインで
あかんがな思たら
横に、てんとう虫とまってた(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ



で、無事に当たり



さっ、 気合い入れて頑張るぞ~ から、痛恨の即通(>_<) 投資…8.8K K・F・O 煽りから まさかのエンブレム完成(@ ̄□ ̄@;)!! 更に金テロップ

緑→赤カットインで当たり

即通だけは避けたい! したら、万発こえた、笑っ

ラウンド中に チャレンジャー参戦 激熱の保留連チャ~ンス

前回は 1回あったけど負けたんだけど、笑っ 今日は勝利で 歓喜のリミット・ブレイク発動( ☆∀☆)


13000発こえて即やめなら勝ち確 しかし、 辞めれないのが男のさだめ~ヽ(・∀・)ノ 時短ぬけ 30回転ぐらいの間に エンブレム完成、3連続はずれヽ(・∀・)ノ カットイン緑やったり ノーマル・テロップやったり 赤テロップ、 赤カットは 運が良ければ 当たったかもしらんが、笑っ 出玉減らして-突入\(^_^)/ 6000発きって小当り 金タイトルの ストーリーも擬似×2じゃ弱いしさ~

5000発きって~ 4000発は切ってなかっと思うけど キャラリーチ はずれかの 超絶アタック ~の激闘ボナが勝利で確変突入\(^_^)/ ボスに負けてもキャラが揃えば安心(´・ω・`)?

滅多にこない保留変化、赤 前回 あんだけ当てても1回あっただけ 赤→レインボーに 変化も消化が早くて撮れん(・ε・` ) 今日は 調度、前の保留で リーチ煽り (スルー)があったから撮れたけど、笑っ

でね、でね、 2400、引いてからの 2400コンボアタック中に

今日 2回目の リミット・ブレイクきた~( ☆∀☆)

一気に7000発以上の出玉は大きいじぇ そして、 じぇじぇじぇで一撃20000発オーバー

次、 1回転で転落ひいてましたが(´・ω・`)?笑っ 時短抜けて 直ぐに エンブレム完成が 赤で期待値あがったか思たが ボスリーチにすらいかん、 ノーマルテロップ、 緑カットじゃ、そら無理やわな(ヾノ・∀・`) 今日は これ以上 粘る気力がなかったから 200発ちょいの 端数だけうって25000ジャストでやめ


投資…9K 回収…24K+α 収支…+15K てゆ~か こないだ記録更新した 最大当たり41回そろままやん( ・∇・)笑っ 7時前に 帰ったし流石に 増えてると思ったが当りなしとか( ̄▽ ̄;)笑っ たった 25000発程度じゃ 腹の足し にもならんし、ふて寝する(。-ω-)zzz笑っ 起こしちゃ嫌よ(((-д-´。)(。`-д-)))よ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    (_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~w
    
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ
    
    せやった
    
    ちいこ宅に
    イチゴとメインの
    詰め合わせ配達せなあかんのやった(*゜Q゜*)
    
    まっ、いっかヽ(・∀・)ノ
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    Pちゃんd(^-')ナイスツッコミ(笑)
    
    しんたんのお口
    しゃべらんように
    縫い付けたろ(´Θ皿Θ)ウシシシ
    
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    つげっちの
    裁縫の腕じゃ無理じゃね( ・∇・)
    
    
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素直に
    煌めきろこにゃんより
    
    おめでとう!
    よがったね
    ムッ(-ω-;)
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    最後のムッが余計やヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    
    
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    しんたーんヽ(`⌒´)ノ
    
    縫製の腕プロ並ですからヾ(`ε´)ノ
    
    洋装学コース卒業してますから~
    
    って20年も前だけど( ̄▽ ̄;)
    
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    
    ランキング1位おめでと(*´∇`)
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    20年前て
    
    歳がばれるなヽ(・∀・)ノ笑っ
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!笑っ
    
    なんか1位に上がっとるんやな( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    
    
  • 23. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
      ↑ 皆さん♪のコメ☆楽しですぅ
    
    あっ!
    
    おめコメ☆
    ありがとですぅ(ノ´∀`*)嬉しですぅ
    
    この頃花ガロ静か過ぎて…
    エヴァに助けられてますぅ(*´ω`*)
    
    また ガンバりたいですぅ
    
    しんたんさん♪
    
    お仕事も稼働も
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    ほんと~に 嬉しかたですぅ(*^▽^*)!
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃん
    
    長い休み明けの
    仕事だったから体が重いわ~( ̄▽ ̄;)
    
    明日は休みだけどヽ(・∀・)ノ

歓喜のリミット・ブレイクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ザ・キング・オブ・ファイターズの関連情報


設置店舗(全国)