記事詳細

パチンコ

厳しい闘い

63 6

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
昨日の稼働



1円、北斗無双、ミドル



初当たりは
確か1.8Kぐらいだったか



いきなり金~



神拳ゾーンありの運命の人

ジャギ後ろの 壁がキリン柄やった(@ ̄□ ̄@;)!!


おいら 金保留~の 当たりはST率高いんだよなww

スルーは、なしで

8連ぐらい したと思うけど 振り分けが微妙で万発もいかず その後も 初当たりはひくんだけどな~ 赤保留~

昇格

宿命回想ムービー

ノーマル保留~

これもノーマル保留~

時短で赤保留~確定キャラw

が、 STスルーした((T_T)) 赤保留~ 裏ボタンにて確定

レインボー枠は STも確定だった気がするし

運命の人

運命の人の勝率だけヤバイんやけどww 結果? -12Kですが何か(´・ω・`)?笑っ いや~ 悲しいぐらい続かねんだわ( ´△`) 今日の為に ATM いかなあかんかったで 21:30ぐらいにやめたけど 通常時の 一撃当選チャンスなんて7の0やしね、笑っ 隣は 復活当たりか一撃当選ばっか!! しかも、 青保留~の チャンスアップなし ノーマルボタンで 5連続ぐらい入っとんじゃないかΣ(゜Д゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    どーせ最後は万発勝ちやろ?
    先に言っとく
    勝ちおめ(-_-) ムッ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    エスパーか(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    相変わらず
    Pのケンシロウはエセだけどな!!ww
    
    Pってさ…
    
    あれやな…
    
    挙式で逃げられる花嫁じゃね!?!( ̄- ̄)ゞww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    (メ`Д゜) 〆じゃかましわいっ★彡
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    写メたけ見てると
    
    勝ってるのかと思ったけど
    
    負けてるんだ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん
    
    おこっちゃいやん
    
    折角の美貌が台無しよ…笑っ
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    こじぴち!?
    
    だって
    初当たりが700とかやったからな、笑っ
    
    

厳しい闘いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)