記事詳細

パチンコ

燃えろ!ペガサス流星拳…後編

31

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
19日の稼働の続き



1円、セイヤ、MAX

投資…2K

22000発オーバー



すんなり帰れば勝ち確から?w



20000発まで様子見るか



すぐにセイヤ保留



最後のみ チャンスアップなしではずれ 赤保留

演出が弱すぎてはずれ 20200玉(+上ざら) 再び赤保留 今度はゲキアツボイスつき 教皇チャンス 中でもゲキアツのサガに発展

最後のみ チャンスアップなしの赤カットも当たり

再び50%の壁もクリア

今度はポセイドン編 青保留

反撃・MAX

赤保留

バトル中にオーラ注入

反撃・MAX

緑保留

この当たりが172回転ww

序盤での 緑保留から カウントダウンで 一撃ボタンBIGBANGしこじったw

BIGBANG

V

アテナ様~

最短が、たぶん7回転

6連か 7連して10000発オーバー あはっ、 合わせて30000発オーバーじゃww

投資…2K 回収…31K+α 収支…+29K すんなり 帰らなくても勝ち確だったww おいらにかかれば MAXだって、ざっとこんなもん(´・ω・`)?w ちいこ!! やったな!! イチゴたらふく食えるぞ!?w 2日で 33K勝ったから 今日は久しぶりに 1日寝てやったぜ!?!( ̄- ̄)ゞww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-の関連情報


設置店舗(全国)