記事詳細

パチンコ

これよこれ!これを待ってた!?

494 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き


1円、レイブ、ミドル



66回転で当たり



初当たり
6回目にして、ようやく
直でST入りするも虚しく2連



で、
このちょい後に
ボス図柄リーチのクライシス
ノーマルボタンで外して、はまる~



はまるよ、はまる~



投資…10.4K



841回転!?!( ̄- ̄)ゞww



剣保留、赤



きった~ 確・定・!!

ビクトリーにて2連続ST

スルーしそうや… ふ~ 後半にて スピニング・ボタン・スタンバイ

更に 残り 20回転きってからの クライシスバトルで当たりエンディング・ボナ

5連 でも、-なんだな… 続行!?!( ̄- ̄)ゞww 355回転 入賞から落雷剣保留!!

またまた、おめでとう

から、V開放 3連続!( ̄- ̄)ゞww

これが 8連して19000発ぐらい もうちょっと… 183回転 いわゆるST抜け、13回転目に!! みたび、おめでとう

から、エーテリオンボナ

4連続でST入りもこれはスルー 即やめすれば20000発あったかな… 今度は 落雷から落雷剣保留!!

ボス図柄の クライシス ノーマルボタンではずれ!?!( ̄- ̄)ゞ さっきの 展開だとはまりそうやが?笑っ やっぱり?笑っ

400ぐらいで これ以上、減らすと厳しいかな… でも、帰らずに… スロットいくかな… わぁお、人がいっぱい… 1円、ナデシコ、ミドル 結局、減らしてるやん、爆 2000発近く使って13000発ちょい ゲキガンガンナーボナ成功、笑っ ラッシュも入って

次の当たりが16ラウンド

で、 残り10回転すぎの テンパイ~の当たりもあって3連

17000発まで復活 結果オーライ!?!( ̄- ̄)ゞww 投資…10.4K 回収…16K+α レイブ 5連単からの 今日は、うってかわって4連続STいり なんやねん、この引きの違いは、笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
494

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんたん777さんコンバンワ~(^.^)
    確変率50%ぐらいっすか~?
    偏りましたね~(^.^)
    
    ナデシコとレイブ
    で17,000発ゲット素晴らしい~(*´∇`*)
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    レイブ55%のナデシコ60%っす
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    極端な引きだな〜( ̄∇ ̄*)
    
    勝ちオメ☆
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    落雷剣?
    それで当たったことある!
    
    おめでとういいね(≧∇≦)
    
    勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン

これよこれ!これを待ってた!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR RAVE この世界こそ真実だの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (FPM(1/319))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPM(1/319))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 4パチ (FPM(1/319)) 1パチ (FPM(1/319)) 0.2パチ (FPM(1/319))