記事詳細

パチスロ

(祝)万枚達成

41 42

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


最近、
スロットで良く出してるホールね



寝坊して9時半ぐらい



5スロ、マドマギ

-4K


BIG2回、レギュラー2回、ラッシュなし




5スロ、ラブ嬢

-3K


当たって
キャバ乱舞ひいても90枚じゃな…笑っ



5スロ、バイオ6

-3K


ボーナス


揃えれなくて
隣の人に目押ししてもらったんが


40%でラッシュゲット


スタート、シューティングバーストから


上乗せそこそこ絡み



約、1300枚 麻雀物語、リリカル経由で 両サイド出してて真ん中が空 当たり3回ぐらいやったか… 直ぐに天破 しかも、ロングループやし… 当たり がね… 恐らくATレベル3か4 乱舞なしで乗るは乗るわ… 激闘、闘神滞在がかなりくるし… extraひいたりして

たぶん、最大魂41個

特闘2回こみ(9連、+単発) ぶはっ、 乱舞なしで 51連、一撃、約、7000枚て…( ; ゜Д゜)

最後が 闘神ステージでの 負けやったから粘ってみる? 恐らく超天国での当たり まぁ、2連ぐらい… 天国ぼいけけど? キリン帯びきた~( ☆∀☆) しかも、北斗の音楽流れてる(´・ω・`)?

当たるも、5連ぐらい… 800アベシ以上残ってるし粘ってみる? 150ゲームぐらいで当たり また、レベル3以上か!? あっという間に2桁いって 百裂乱舞ゲット

8個しかのらなかったけど…笑っ

29連、一撃3800枚 特闘1回、5連ぐらいこみ で、こうなった!? ドル箱の山、山 (カチモリちゃうけどね)

80回ぐらいあたっとるやん( ; ゜Д゜)笑っ

グラフ急上昇!?

念願の万枚きた~(@ ̄□ ̄@;)!!


スロデビューから数ヵ月にて…( ̄ー ̄)爆 もしかして、設定6やった(´・ω・`)?笑っ 結果は50K近くの+ね… 5スロも馬鹿にできません( ; ゜Д゜) てか、相変わらずの鬼引き(@ ̄□ ̄@;)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 33. しんたん777さん しんたん777さん
    蛍っち!?
    
    ない、ない、( ; ゜Д゜)
    
    パチも1パチのみたし
    
    低貸し
    だからこその引きだと思うよ(´・ω・`)?笑っ
    
  • 34. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン!?
    
    デビューから苦節?4ヶ月
    
    遂に達成しちゃったのよね~
    
    次はカンスト狙うか(´・ω・`)?笑っ
    
    てか、
    3000枚ストッパーの噂あるしね(;^_^A
  • 35. しんたん777さん しんたん777さん
    たっちゃん!?
    
    万枚は響きが違うよね!?笑っ
    
    まぁ、等価に近いしね♪
  • 36. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン!?
    
    遂に万枚達成しちゃった…( ̄ー ̄)
    
    デビューから苦節?4ヶ月にて…笑っ
  • 37. ちなッチさん ちなッチさん
    万枚おめでとッ(*≧∀≦*)♪
    
    コメありがと(*´ω`*)
    
    しんサンからしんたんに改名させてもらぃます(*^^*)
    いぃ?
    
    スロデビュー数ヶ月だったんだ(*≧∀≦*)凄!
    
    箱の盛り方が…ちなと一緒だし(爆)
    ガチガチに盛れるのに憧れて挑戦したけど打つのにいっぱぃいっぱぃで余裕なし(。>д<)笑
    
    いつか万枚経験してみたーぃ!!(о´∀`о)!!
    
    
  • 38. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん!?
    
    まだなん(´・ω・`)?
    
    スロットは
    デビューから苦節?4ヶ月です、笑っ
    
    
  • 39. すーさんだーさん すーさんだーさん
    しんたん
    
    万枚おめ
    
    ホールでもここでも敵が増えたな
  • 40. しんたん777さん しんたん777さん
    すーさん!?
    
    敵!?( ; ゜Д゜)
    
    味方はおらんが(´・ω・`)?笑っ
    
    
  • 41. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    久しぶり〜♪
    とか思ってたら  万枚!? !!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    やるな〜(^^)d
    おめおめ(≧▽≦)
  • 42. しんたん777さん しんたん777さん
    ゆりっち!?
    
    はや…( ; ゜Д゜)笑っ
    
    最近はスロットメインになりつつある、笑っ
    
    また、元気な顔みせてね♪
    
    

(祝)万枚達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)