記事詳細

パチンコ

くぅちゃん劇場…~開演~

28 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ



今日は
3時ぐらいから
予定ありで
ゆっくり
うってる時間ないから稼働はなし



で
のんびりしてたんだけど
暇になって
ちょっとゲーセンに時間潰しに



麻雀やって



パチンコの
くぅちゃん2
打ち始めるたんだけど
したくなって速攻でやめ



で、
その後に
『くぅちゃん3』を



それが3回転で当たり



このゲーセンね
お金いれると
保留4からスタートするから
自分で当たりひいてないみたいな



↓↓↓



保留変化とかもなく 壺で青のチャンス ネクストとまり くぅちゃんが カード投げてくる演出で赤のチャンス もう一度ネクストとまり 発展 リーチのタイトルの所が赤で リーチ中に 右の花びら3つとも回転から ↓↓↓

単発だったんだけど パズルアタック中に またまた 右の花びら3つとも回転で昇格 ↓↓↓

next
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

くぅちゃん劇場…~開演~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)