記事詳細

パチンコ

ご延長~…③

19 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



でわ。。
今日の夜勤明け
稼動の続きでーす



パチ
『ラブ嬢・ライトミドル』が



⑧回転で当たり~



前半は
延長は少ないも
軽めの当たりを引き



ドル箱は
③箱以上になったよ



けど。。
そのあとに
激熱何度か外して
400はまり(~の単)とか



金絡みや
背景予告や
エンジェル込みの
ビッグハート
~の告白リーチはずしたり



プレゼント選択
→連打でパトランプ
も、あったけりはしたけど



①箱ぐらい
まで減っちゃってさ



で。。
①度『キャバ嬢』を離れ



①箱持って
『南国育ち・甘』へ



少しまわして
初の演出が
中央『ジョディ』



擬似④
虎柄手紙、激熱
から(裏ボタン25%も)当たり~



南国チャンススルー



ちょうど
パチ
『デコトラの鷲』
が、空いたので移動で



少しまわして
マグロ漁船モード潜伏ゲット



→単



時短抜けて
25回転目ぐらいに



トラックに
図柄を積み込むリーチ
はずれ~の復活当たり



が


↓↓↓



ラウンド昇格や ↓↓↓

保留連の ハイパーデコトラッシュありで ↓↓↓

10連ぐらいしたのかな その後にも ⑧連ぐらいがあったり (内) ハイパー×④があって MAXでドル箱は④箱ぐらいに けど… サボ玉保留×② マグロ漁船モード でのサボ玉柄のマグロ チャンスタイム中の浅草沈没リーチ いろいろ外して… ②箱まで減りました そして再び 『ラブ嬢・ライトミドル』へ 続きまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ご延長~…③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデコトラの鷲の関連情報


設置店舗(全国)