記事詳細

パチンコ

12・14…超オール稼動…ラスト

31 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
お昼だよ~


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



でわ。。
12・14の超オール稼動の続きです



②台目の
パチ『PUFFY・ライトミドル』



最初のライブは
②曲ぐらいで終了しちゃった



で。。
②回目の当たりも
リハーサルモード(潜伏)から



ここでは
④曲マスターから
無難に超リハーサルモードへ



潜伏中の
赤音符からライブゾーン



↓↓↓



単図 Wいい感じ はずれ(セーフ) けど。。 当たりは結局単発でした 最終的に 投資:2Kで 約①箱持って パチ 『くぅちゃん③・甘デジ』へ あっさりのまれれ~ 追加投資はしなかったよん で。。 ③台目に。。 パチ 『上へまいりま~す③・甘』 投資:0・5K(①ポチ) これがオス①ってやつ ベストストローク調整してたら なんか当たった 両サイドからの視線が痛い しかも。。 ちょい熱リーチで 他は強予告も 絡んでなかったけどね 継続は あんましなかったけど 結構ぃい感じで当たりがひける 当たりが軽いと楽しいよねぇ 終盤には 通常からの⑦当たり が、 13フロア(宇宙)まで行き 写メはないよん なんか 写メとりにくい空気で 途中。。 青図柄からの16ラウンド ↓↓↓

⑧ラウンドもかなり絡み MAXでドル箱は約③箱まで この日の ピークはここだったね 続行したら ①度①箱まで減っちゃってさ 最終的に400近くはまって やっと当たり 連続⑧ラウンド絡みで 約②箱まで 復帰してやめました ↓↓↓

投資:0・5K 回収:2・6K&お菓子 総投資:5・5K 総回収:2・6K&お菓子 総収支:-2・9K ③箱の時点で やめてれば 後1Kは回収あったかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

12・14…超オール稼動…ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)