記事詳細

パチンコ

どうすりゃ勝てると

16 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま、ばんにゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



今日は体調も
だいぶ楽だったので
いってきました



今月4回目かな



今日はサブで





まず4パチ
(ヤッターマン・甘)


投資:10K


いいとこなしのストレート





パチ移動で
(黄門ちゃま・ミドル)


投資:1K


またまた
いいとこなしのストレート





3台目は
(パチ・南国育ち・甘)


マイのパチコーナーから
なくなったから
ちょい久しぶりです


投資:1・5K


中央ジョディ×3から
ビシバシチャンスでキュイン[パトカー]


ビッグボーナスゲット


南国チャンススルー


持ち玉分で…


歌疑似×4から
スーパードキドキチャンスでキュイン[パトカー]


レギュラーボーナスゲット


南国チャンスで
バタフライチャンスから
蝶がぱたぱた~


レギュラーボーナスから
ファイナルチャンスでビッグに昇格


↓↓↓



蝶々モードスルー あったのは バタフライチャンス2回のみ… その後。。 疑似4の虎柄絡みや 枠フラから疑似3や 中央ジョディ外しまして… 出玉のまれて 追加:0・5Kでやめ 最後に (パチ・月下の棋士・甘) 投資:0・5K リーチ前に ↓↓↓と金フラッシュ

↓↓↓当たりゲット

STスルー 出玉のまれて 追加:0・5K やめようとしたら 残り20玉くらいで当たり こっから 早い引き戻しあったらで 6ラウンドのみだったけど コンスタントに当たってくれて ドル箱は2箱たまりました なんとか 2・4K+ヤクルト回収です… 本日も諭吉負け 通常の 100分の1はひけて 確変中の10分の1や 20分の1がひけません これじゃ勝てないよね (P・S・) 後2日で誕生会です プレゼントくらはい またにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

どうすりゃ勝てるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR月下の棋士~連閃連勝編~の関連情報


設置店舗(全国)