記事詳細

パチスロ

先日のガシャーン

18 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
まぁ~

昨日の話何ですけどね!!


昨日は仕事が
あぁぁがぁ~!!
となり、半ギレで7時に帰ってやったんですね!!

そっから徒歩、地下鉄でへ

まぁ~
北斗打ちましたよ

したらば
総投資12kから
ガシャーンとね!!






見にくくて申し訳ない!! 自身二度目のフリーズが 二回目にして北斗揃い 89パー確定ですね!! はぃ~ ありがとうございま~す ってなもんですよ!! だがしかし こいつが バトル4にて 蹴りにて終了て!!(´Д`;) 弱いて!! ケンシロウさん 弱いて!! もうちょい ハラハラさせて欲しいもんやって!! ユワシャぐらい聞きてーわ とか思いつつも まぁ それなりに上乗せあったんで +24kにて終了 でもまぁ 確率の割には しょぼいよね、フリーズ!! こんなもんなのかぃ!! ってね!! 今のとこ 89パー履歴 6連(天井) 2連(天井) 13連(北斗揃い) 4連(フリーズ北斗) あれだ そろそろ大爆発しても いいんだよ? 的なね!! はい、まぁ私 酔ってます たまには 心行くまで 酔ってやるJ!! 酔ってやるJぇぃ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

先日のガシャーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)