記事詳細

パチスロ

ホアタァ的な!!

16 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
はいっ

先日のクリスマスに朝から晩まで北斗打ち切りましたよ~

えっらい疲れましたが
完全に5or6だろコレ!!
ってことで
頑張りましたよ~


結果ですよ~



初当たり20回以上しましたよ~ いや~しかし ホンットに ほとんど単発とか二連で すんげー疲れましたよ 単発続くと本当に辛い 今回一撃は最高2500枚でした!! 感想!! 北斗は設定入ってないとまず勝てない!! コイツは初当たりの回数こなす台っすね!! なんで初当たり軽くないとムリ!! 誤爆期待するなら番長!! でも設定入ってるなら北斗!! 個人的感想でした!! 皆様一年間お疲れっした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ホアタァ的な!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。