記事詳細

日記

約束の地へ

125

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝してます
お気に入りの皆さま♪ありがとうございます。

m(_ _)mペコリ


大変遅くなりましたが前ログにて
伯母チャンへ沢山の皆さまからお悔やみいただき
心よりお礼申し上げます。


伯母チャンのことずっと気にかけて下さって
本当に嬉しくて感謝しかありません

温かな優しい言葉いっぱい下さって
本当にありがとうございました。



つげっちサン、
遅くなっちゃたけどログで励まして下さって
ありがとうございました。

.:*:・'°☆


でん

伯母チャンがいつか元気になったら
絶対に一緒に旅行に行こねって
約束してた場所に先月行ってきました。


(・∀・)ここから明るく


ちー、ハネマンさん元気かな?て
そう三重に行ってきました。



伯母チャンと一緒にお参りするはずだった
伊勢神宮へ

おかげ横丁でアレ?

(飼い主サンに写メ許可) かわいいワンちゃん達♪ (・∀・)スターになってました さすが伊勢神宮って

(・∀・)キレイキレイでした なんだろ?空気が澄んでる感じ

(・∀・)異空間的な感覚 見れば見るほど 本当に神々しかったです

(・∀・)上からのエネルギーがすごいなて 神様に 伯母チャンの分も参拝しました (o^−^o)♪ でん 名物の伊勢うどん食べてみました

(・∀・)んん?甘いうどん おんぼろろの口にゎちと…笑 ( ̄ー ̄)、ハイ からの 泊まった旅館の部屋から見える海

サア…サア…と心地よい波の音に (・∀・)癒されました 晩御飯の海の懐石料理(代表だけ)

刺身

伊勢えび造り

伊勢えびの温泉蒸し

アワビ(焼く前の姿)笑 ちな人生2回目のアワビに挑戦 ( ̄ー ̄)やっぱアカンでした笑 って、 本当に伯母チャンと一緒に行きたかったな… 伯母チャンがいなくなってスゴく思ったこと やっぱり、 自分のためだけにガンバれない… 誰かがいるからガンバれる って、 また暗くなるとこでした (・∀・)きりかえて そそ11月で撤去になった凱旋 ロコちみたいに全然スゴくないけど (*´∀`)ノロコち良かったね そしてロコち♪ いっぱいありがとう:*:・'°☆ からの わたしのさよなら凱旋だけど (・∀・)7月の話し笑 確か? セイヤにボコされて神様にすがる思いで 座ったら回して3Kくらいやたかな?

黄⑦が5連 (・∀・)黄⑦職人やりました からGG中に神様が降臨

(*´∇`*)アーメン そして結果

(・∀・)ガンバった 神様のおかげで セイヤのボコ分捲れた記憶があります 神様にいっぱい試練も与えられたけど笑 今までありがとう凱旋でした (o^−^o)♪ ☆最後に最近の喜び(笑) 血鬼術、爆買↓↓笑

どょ? ピーチャン♪ガンバったで笑 (・∀・)満足満足♪ って、 おんぼろろゎ? ( ̄ー ̄)ビリビリきたけど ゼンイツ♪ゼンイツ♪〜スキ〜♪にゃは。笑 長々と最後までお付き合いありがとございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 年末忙しいと思いますがガンバってね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
125