記事詳細

パチスロ

愛の戦士ゎ?愛で戦死となる…( ̄ー ̄)

247

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


3月ですね春ですね春風が厳しく
冷たく感じるこの頃のわたし?笑
これまたお久しぶりです


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん
あれからも低迷期のままですが、
こそっとイキておりました笑


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん

前ログの心理占いにレス・コメ下さった
皆さまアリガトございました


(o^−^o)ペコリ



タイトルとちとリンク?して笑
今回も心理占いいってみますね


(・∀・)でゎ


前回と同じく
あくまでも直感インスピレーションでね


(・∀・)うんうん


アナタゎファンタジーの主人公です。笑


悪の手により地球滅亡の危機に襲われます
地球上の全人類ぉ救える唯一の勇者のアナタゎ
5っエレメントぉ持ってます。


しかし、
地球ぉ守るために1っ手放さないとなりません
どれ1っ欠けても活けないものですが、
次の5っのエレメントの中から1っ選んで下さい。


①火②土③水④風⑤木



(・∀・)選びましたか?



お答えゎ最後に(笑)


でん
2月分残りと3月途中分の稼働ゎ?
簡単にサアサァっとお話しますね


でゎ

(・∀・)はじまりん


2月あれからそれから?
お仕事帰りの短時間でガンバりました


無想一閃でゲンチャンが開眼して

(*´∇`*)やったね

それ〜

(*´∇`*)ハィ それ〜

(*´∇`*)ハィ あれ〜、

(# ゜Д゜)ハィ? 3セットのトータル9コ から祝言もらえて

(*´∇`*)やったね から次の争忍で祝言ゎ? (# ゜Д゜)、おわったね笑 けど結果↓↓

(*´∇`*)良かったね から、 お仕事お休み開店からガンバって も…ムリ?てこと7回目の朧チャンBC中に ヾ(゜0゜*)ノ?おぉ、 やったね!

リールまわってた笑 (*´∇`*)ありがたゃ おんぼろろ参ります笑

から祝言ゎ? ( ̄ー ̄)、スル…っとな笑 シナリオに恵まれずやたけど 何とか1300枚ほど出せました 結果ちとガンバって↓↓

( ̄ー ̄)アーメン 結局2月ゎ後半で真瞳術とフリーズ引きたけど マイナス5000枚強でした ( ̄ー ̄)おんぼろろ そして3月初戦ゎも…も…イキてけへんっとこ、 気持ち的に状況的にも写メられなかったけど、 無想一閃から真瞳術引いて4コ乗せれた 心の底から思った神さまアリガトってなった (*´ー`*)、 結局マイナス3650枚やたけど 換金したレシートが↓↓

天使チャンの声 ①①①①のメッセージに強く感じました ( ̄ー ̄)ガンバらなってね から3月2戦目ゎガンバれました 1台目モード悪そうと判断して移動しました (´・ω・`)? 2台目の台まだ見込みありそげな感じで ガンバってたらアレ?やたら続いてる、 したら13戦目で↓↓

隠れゲンノスケさまの66%以上に (*´∇`*)アリガトです 結果ゎ21戦目の2900枚ちとで終わたけど イノチがちと延びました

投資1000枚でやっとガンバれました あっ、まだ負けてる3月途中だけどね笑 ( ̄ー ̄)、ハィ でゎ 今回ゎアナタに足りないエネルギになります。 (・∀・)心理占いの結果です ①の火ぉ選んだアナタゎ?判断 ②の土ぉ選んだアナタゎ?行動 ③の水ぉ選んだアナタゎ?想像 ④の風ぉ選んだアナタゎ?思考 ⑤の木ぉ選んだアナタゎ?包容 (・∀・)どぅでしたか? ちな?オリジナルながらのわたし木ぉ選びました アレ?まだまだ足りんのゲンノスケさま?笑 愛ゎ?包容やん なのに?わたしおんぼろろ…笑 ( ̄ー ̄)ちがうかッ?笑 ねね、シロちゃん?

超カワイィ♪ (めちゃ似合うにゃん) わたしも、 フレッシュレモンになりたいにゃー笑 ( ̄ー ̄)、キラッ☆ くろのんサン♪ かなりかなり遅くなっちゃたけど ログにて☆ 温かなお言葉アリガトございました (o^−^o)ペコリ でん くろのんサンも苦戦続きてるょね? ファイトでする (。・_・。)ノ ガンバってね! くろのんサンなら大丈夫ブイブィ♪ (・∀・)うんうん って、わたしがゆ〜な笑 サァちと寝て、 今日も1日ガンバろっと…にゃはは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 3月ゎまだまだ皆さま♪ファイトっと(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
247

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:2台 5.61スロ:2台 2.24スロ:1台
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台