記事詳細

パチスロ

げっ…、げんのぉお…すけえぇ…( ̄ー ̄)

247

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎー


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


立春も過ぎ2月も早あと10日となりましたが
かなりお久しぶりです
お変りございませんでしたか?


(* ̄∇ ̄)、ハィ


ちな、
わたしゎ劇しくシんでおりました笑


( ̄ー ̄)、ハィ


って、
次から次へと?
ホンマにどした?てゆほどありました


( ̄ー ̄)、ハィ


わたし事ながらだけど、
この頃ずっと首が重くて厄介でした


以前ログにて書いた
透析してる友だちが転んで顔面骨折で入院したり
今ゎ退院しました。


数日前に、
たけちゃんが肝臓に石がたまって大変だったり、

現状維持だった、
伯母チャンの調子がちと悪くなったり、


お店のスタッフが1人やめちゃって
暇な時期とゎゆえ人手不足で変則過ぎなシフトで
心と体のバランスが悪くなってました


( ̄ー ̄)、ハィ


でん
何か?違う世界に行きたくなった
現実から離れたくなってね


(・∀・)皆さまも思ったことある?


あっ、そそ、
ちと余談だけど心理占いしますね


(・∀・)でゎ



アナタゎ癒しぉ求めて旅に出ました
たどり着いたのゎ異国のある村でした


その村ゎ緑いっぱいな自然で美しい村でした
村の人々も優しくアナタぉ受け入れてくれました
そこにいるだけでアナタの心ゎ和みました


ある日アナタゎお世話になってる村長サンから
隣村まで5頭の動物達ぉ送り届けてほしいと
頼まれアナタゎ行くことになりました。


しかしその途中困難な道のりでどうしても
1頭連れて行けなくなり置き去りしないとですい


深く考えずにイメージ直感で、

(・∀・)次の5っから選んで下さい


①ライオン②ウシ③ウマ④ヤギ⑤サル


(・∀・)選びましたか?


答えゎ最後に(笑)


( ̄ー ̄)キラッ☆


っと、
余談が長くなりましたがサアサァっと
超簡単に1月と2月途中?のお話ししますね

でゎ

(・∀・)はじまりん


今年に入ってから?おんぼろろなわたし、
1月あれから?推測設定ゲン⑥さま?で笑


特に撮る写メなく (高継続にアリガト) 小ぶりのキレイな右上がりグラフで 何とか結果↓↓↓

(・∀・)投資700枚回収3998枚でした それからゎ、 苦戦ながらガンバってたら何もアツくない? 籠に乗った緑着物の女の人から?

(*´∇`*)フリーズ 嬉しゃ〜

って祝言スル…そして800枚ほどおしまい ( ̄ー ̄)この日ゎ結局−2400枚 それからゎ、 ある日ゲンチャンで6ベル撃破してくれました (*´∇`*)よしッ っとガンバる、 しかし高継続くるも全くダメなゲンチャンだった (´・ω・`)? 何だってね、 朧チャンBTでたんぱちゅ次も朧チャンで3連で その次ゎ天膳で初の2連チャン…て(悲) ( ̄ー ̄)げっ…げんのぉおすえぇ それからも、 チコチコっと行くや全くアカンで ひどい時ゎ1回のAT入れるまでに約2800枚とか? 1月ゎ悪夢なら覚めて?と思うほどダメやた ( ̄ー ̄)まとめて1月−22000枚(震) さらっとゆたけど多分ガロにゃん以来?笑 ( ̄ー ̄)ぶるぶる そして2月も、 ちと行った2回で−5000枚超え(泣) ( ̄ー ̄)げっ…げんのぉおすけえぇ… もち何も考えてない訳ぢゃないです 脳ゎフル稼働してますけど、笑 ホンマも?わたし墓場行きますって思った ( ;∀;)、ハィ から2/15日のこと 6スルのモードC中何とか状態いいとこで BC当てたいと思ってガンバってたら ( ̄ー ̄)、ハィ 巻き物から朧チャンの赤タイの花嫁修業演出へ そして、 ゲンチャンの「朧どの手料理でござるか?」で

リール停止 (*´∇`*)びっくりフリーズ 白バー揃えて聴けるあの 朧チャンのこの世で…の声にキュンっとなった

(*´∇`*)111イィ数字だね PBC後最初に巻き物から当たったBCも消化して 祝言もガンバって↓↓

1000枚超えに感激 (*´ー`*)アーメン ずっと祝言活かせずだったからね から祝言が2個あってなんだかんだで 感激です↓↓↓

(*´∇`*)エンディング見れました からの朧チャンがまだです!って エンディング中の巻き物で当たってました 結局3戦までで↓↓↓

(*´ー`*)1961G→*6909枚(56戦) から嬉しさでガンバってガンバって 結果↓↓↓

投資1800枚回収4548枚 あっ、2700枚ほど減らたけどね ( ̄ー ̄)やぱ?わたし笑 ってな感じの2月途中でした でゎ (・∀・)心理占いの発表です ①のライオンぉ選んだアナタゎ?プライド ②のウシぉ選んだアナタゎ?お仕事 ③のウマぉ選んだアナタゎ?家族 ④のヤギぉ選んだアナタゎ?愛 ⑤のサルぉ選んだアナタゎ?友だち (・∀・)どうでしたか? ちな?わたしゎヤギぉ選びました ん?わたし愛ぉ1番に捨てるんや、 あら?愛する者で死に候っとるのに ( ̄ー ̄)ちがうかッ?(古っ)笑 って、 くろのんサン♪ クロちゃん、 1年経つんだね…。 愛するクロちゃんゎね 上の世界で楽しく過ごしてまする いっぱい愛されて上がれたからね

(お気に入りの写メ) (o^−^o)うんうん って、そろそろ寝ょ ね?シロちゃん笑

カワイー (シロちゃんのハーフ開眼)笑 ( ̄ー ̄)なら50個乗せやな?(笑) 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ この頃ログにコメれずだけど又お伺いしますね☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
247

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)