記事詳細

日記

おなじ星のした

252

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばゎ

いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m



日に日に寒くなりましたね
皆さまお久しぶりです


( ̄∇ ̄*)、ハィ



って、
リア色々とありまして、
レスコメ出来ずにご無沙汰してますが、
皆さまのログゃレスゎ読んでます


(。・_・。)ペコリ


でん
私事ですが持病のビリビリに加えて


イソイソあわててたからか?
足が滑って転んでしまった時に
両手ぉ床に思い切りついてしまった

(;>_<;)


でん
指ぉ2本ほど突き指してしまいました
激痛でした(泣)


(;>_<;)


ちと腫れてるけど
痺れがマシな時にカキコしました


(。・_・。)ノ


でん
ケガなんかより大変なことがありました


(;>_<;)



実ゎ大切な友だちが脳動脈瘤で手術しました
小さい時からの持病だったみたいです


(。・_・。)



その上、
彼女ゎ腎臓が悪く週3回で透析してます
高校卒業したくらいからです。



わたしと友だちゎ
不思議と少し境遇が似てます


お互いにいつも
おなじ星のした同士ガンバろって
励ましあってます。



彼女にゎ両親がいません。
お母さんゎ彼女が中2の頃に腎臓が悪く
他界したらしいです。


お父さんも腎臓が悪くて4年前に他界しました。


彼女にゎ
2才上のお兄ちゃんがいます
お兄ちゃんゎ心臓が悪くペースメーカーです。


そのお兄ちゃんの世話ぉずっとしてます
透析してしんどい日でも…、




比べたらダメだけど、
わたしなんかよりもずっとずっと



彼女ゎホントにびっくりするほど
大変な境遇の中でガンバってます
生計も毎月毎月ギリギリです



だけど弱音ぉ絶対に吐きません
そして絶対に泣きません


どなんに苦しくても…つらくても…。



そして
いつも何かある度に言います。


「あと13年ゎ生きるんや」…て



それゎ、
かわいい飼い犬のカットくんのために



「わたしが先に逝ったらアカンから」…て


笑いながら言ってます




ワンちゃんが
彼女の活きるエネルギー源。




誰かのために生きる?
何かがあるために生きる?




全てが
自分の活きるエネルギー。



意味があって、
今世に生まれたのだから



わたしも皆さまも
これからも人生いろいろあるけど



その先に
幸せがある




ね?シロちゃん



(激カワにゃん) あっ、お母しゃん笑 わたしも腕まくらしたいな〜 (・∀・)厚みないけどね笑 って、 遅くなりましたが、 くろのんサン♪ くろのんサンのお母さん♪ お誕生日☆♪ オメデトウ〜♪☆♪ (*´∀`)ノ。.:*:・'°☆ くろのんサン くろのんサンお母さんに ステキな良い1年になりますょに☆ (o^−^o)♪ あっ、 ゲンノスケさまのカキコが… (・∀・)ムリです(おんぼろろ)笑 ゆか気がつけば? 3時間以上かかったとゆビリビリ…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ ログポチだけでコメれないかもだけどm(_ _)m 11月ラストスパート☆ファイトっと♪(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
252