記事詳細

パチ&スロ

2017年☆今年もお世話になりました(・∀・)

348

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございす。


ペコリm(__)m


今年も後3日となりましたね
早くも362日経ちました笑

( ̄∇ ̄*)、へへ


あっ、
今日が仕事納めの方が多いかな?
今年1年お仕事お疲れ様でした


(o^−^o)ペコリ


でん

今年ラスト行ってました
それゎクリスマスの25日でした

( ̄ー ̄)実に35日ぶりのお休みだった笑


でゎ

いろいろ語りたいけど、
超簡単にサアサァっとお話しますね


(・∀・)はじまりん


朝1病院済ませてサブホの絆ゲンチャンへ
行ったら満員だった


(・∀・)でん打ちたいスロなかった


何となくパチコーナへ
と319分の1のリング終焉ノ刻と目が合った

(・∀・)貞チャンにおいでおいでされた笑

したら回して3回転で↓↓


(陽一!見ちゃダメっ!て言ってた)笑 (*´∇`*)当たった! やったね貞クロース笑ありがたゃ って↓↓↓

(・∀・)たんぱちゅ だったけど3回転で当たったし、って からの喜びから貞チャンに呪われました ( ̄ー ̄)ハィ 超久しぶりのパチが新鮮に思えて そこそこ回る台だったし、 けど、 (´・ω・`)? キットクル!キットクル?て貞チャン?コナイ… 激アツ予告で1番アツいのでも当たらない もくもくもくもく1500回転超えた… なぜか? ( ̄ー ̄)ガロにゃん思い出しました笑 やぱパチゎ怖ぃ、 ゆか打ってる自分が怖ぃ?笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ 1800回転で諦めよと思ってたら 運命の刻から1782回転で当たった やっと…やっと…泣 ( ̄ー ̄)何とか5連チャン6300玉ほど ST抜けてヤメて僅かな夢見に笑スロしまへ 絆ゲンチャン空いてなく久しぶりのハーデスへ (・∀・)1回当たって92Gで空いてた したら回して2Gでボタン演出で中段黄⑦ヒキ( ヘルZONE(赤)入ってすぐ当たった (*´∇`*)良かった! judgmentワンコ↓↓

中段青⑦で100乗せあって (*´∇`*)200ありがたゃ からの↓↓↓

(キレイに⑧⑧⑧枚) (*´ー`*)アーメン って、 結局入れちゃったけどね笑 (・∀・)ハーデスにゎ感謝ですから 結果、 クリスマスの日ゎホールに 諭吉チャン8人さまクリプレしました笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 帰りクルマの中でクリスマス・イヴに乗せて (イヴぢゃないけど)笑 キット君ゎ〜♪コナィ〜♪ひとりきりの〜♪ クリスマス〜マズ〜♪うぅぅ…笑 サイテやん〜♪ほほほっ…ホンマにやん〜♪笑 ( ̄ー ̄)て歌ってた笑 帰宅して よっしサンぢゃないけど笑 やけ食いの↓↓↓

(カワイィ〜クリスマスケーキ)笑 (・∀・)でん伝チャン、 15号ぢゃなく5号でした笑 3日かかって食べました笑 ちな、 2日目からイチゴよけながらね笑 (* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ でん 中々カキコできなかったけど、 伯母チャン実ゎかなり悪かったです 11月中頃過ぎに人工ベンになりました ステロイド治療せ、かな? 痛さ感じた時ゎ腸が破けてて、 (;>_<;) 一時血圧が40ほどしかなくICUに何とか HCUになって今日やっと普通病棟に戻れました これからずっと、 これ以上悪くならないことぉ祈るだけです (。・_・。) でん 因果応報って言葉がありますが、 前々ログにも書いたけど 因果とゎ「原因」と「結果」 そして、 応報とゎ「善悪に応じて報い」 わかりやすく昔話しの 「こぶとりじいさん」ゃ「うさぎとカメ」 善因善果(善因ゎ善果ぉ生む) 悪因悪果(悪因ゎ悪果ぉ生む) だけど、 何であの人が?イィ人なのに報われない? 思うことありますょね? けど必ず、 因果応報ゎ長い時間かけて報われます 重病ゃ障害などで闘ってる皆さま 決して不幸なんかぢゃないです 生きるための魂の成長に挑んでます 伯母チャンもたけちゃんもガンバってます 負けないで! 。.:*:・'°☆ 皆さまへ☆ 今年も大変お世話になりました 2018年が皆さまに良い年になりますょに☆ (@^^@)/ペコリ P.S.まぉチャン元気かな…心配です。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 年末年始ゎ激務だけどガンバります( ̄ー ̄)ハィ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
348