記事詳細

日記

another・world―第2章―

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


今夜もメチャ寒いですね?
ぶるぶるしながら帰ってきました
あっ冷たさで顔まで痛かったです笑

( ̄∇ ̄*)、へへ


って、
昨日ゎ今年1番の寒さてNEWSで
言ってましたが

(* ̄∇ ̄)、ハィ



これからまだまだ、
今年1番の寒さです?…が続きそですね


( ̄ー ̄)、ぶるぶる笑


っと、
コタツに入ってカキカキしてます


からの
今日ゎ類魂についてお話ししますね


(・∀・)意味フかもだけど聞いてね


でゎ

(・∀・)はじまりん



「類魂」について


類魂とゎソウル・グループ


(・∀・)ちらと守護神ログで言ったけど笑


って
ちと深くします


でん


人間の魂ってこの地球上においてね
何十何百とゆ魂たちがグループになって、
生まれ変わってます


(・∀・)だからグループ・ソウル


でん

あちらの世界、そう霊界で、
類友の法則によって似たもの同士が
集まってる存在があります

一心同体の魂の集団


(・∀・)それぉ霊団と言います


でん

波動ゃ心理的な要素が同じ
あちらの世界でも一緒に魂磨いてます


(・∀・)魂同士が経験ぉ記憶し共有してます


そして、
今世に生まれ変わる時も一緒です


(・∀・)色んな後回りぉ持って現れます


でん

どんな相手が類魂なのか?だけど


(・∀・)例えば


はじめましてなのに?
何か知ってる?よな懐かし感じがする

(・∀・)とか、


この人メチャ苦手な人
マヂで合わないムリ!ってなる感じする


(・∀・)とか、


一緒にいるだけで癒される
何か落ち着く?安心できる


(・∀・)とか、


一緒にいるだけで緊張する
もしくゎ怖い?不安になる


(・∀・)とか、



好み趣味などメチャ合う
逆に正反対な感じ?


(・∀・)など


そゆ人がグループ・ソウルです


そして、
自分ぉ応援してくれる
家族ゃ友人など


絆の深い魂の

(・∀・)ソウル・メイトです


ココの皆さま達もね
魂の引き寄せの法則です


(・∀・)うんうん


でん


人間ゎ生まれながらに、
カルマぉ持って生まれます


(・∀・)カルマとゎ因果


因果とゎ、


(・∀・)原因と結果ってこと


ん?

貴様の陰我オレが溶き放つ?
って鋼牙クンゆてたけどね笑


(・∀・)懐かしなガロにゃん笑


って、

自分で因果溶き放すために
今世があります

自分で悟る時が
必ずいつかきます


(・∀・)魂磨いてまた磨いて



この世ゎ陰陽の世界、
苦もあれば楽もあります


スピ的にゆと、
この三次元の世界ゎ感情が持ってる世界


(・∀・)なのです


でん

何かに落ち込んでたり、
悩んでたり、イライラしたり?
どしょもない感情の時ゎ


面倒向かって言えない言葉や思いなど


(・∀・)紙に書くと浄化されます



書くことで癒しの効果リラックスできます
そして書いたら燃やして下さい


(o^−^o)ハィ



最後に、
今年の漢字?

よっしサンゎ「青」っとか笑


(・∀・)うんうん


でん
青色ゎ第5チャクラで「天の色」ぉ表します
「青」とゆ色ゎ「人生」「生きる意味」


そして、
人類が最初に認識した色です


(・∀・)知ってた?笑


あっ、
わたしの今年の漢字ゎ


「激」です


いろいろ激イソイソっと笑


( ̄ー ̄)、ぐふ



ゆか、
コタツでうとうとしてます笑
寝たらゴルちゃんにお仕置きされる笑


( ̄ー ̄)、ぶるぶる笑


って、
そろそろ寝よ…にゃは。



あっ、 すっとんと!ごめんやして〜笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 年末イソイソだけど皆様ガンバってね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
347