記事詳細

日記

【another.world…】

360

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


今日も寒い1日でしたね、
あっ!昨日やっとコタツ出しました笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ



たらいま
帰ってきてコタツに入って
ほっこりしてます


(・∀・)冬ゎやぱコタツですね?笑


って、
本題に戻りますが


(・∀・)うんうん


でん
以前からちょいちょいと
不思議?な話しさせてもらってます


最近でゎ(6月だけど)笑


(・∀・)シックスセンスでした


から久しぶりに


その第六感の「霊感」について
ちと深くお話ししますね


でゎ

(・∀・)はじまりん


「霊感」について



霊感なんてないょ!て思ってる方?


(・∀・)霊感ゎあります


ってね、


見えるとか?見えないとか?ぢゃなくて


(・∀・)強ぃか?弱ぃかだけの違いです



霊感ゎ

全ての人に備えられてる
生命のエネルギー



(・∀・)必ず人にあるもの


でん
こんな経験ありませんか?


例えば
どこかへ行った時の場所先が
落ち着かない


(・∀・)とか?


予感や見た夢などが現実になった


(・∀・)とか?


急に頭痛がする耳鳴りがする


(・∀・)とか?


急にとり肌立ったり空耳がする



(・∀・)とか?


色ゃ匂いに敏感だったり、
人と会った後メチャ疲れる?


(・∀・)など、


これ等ゎ霊感が強い人です


でん


好みが変わったりカラーの夢見たり、
ワンコゃニャンコがメチャ愛しくなった
人にスゴく共感できる


(・∀・)など、


これ等ゎ霊感が強くなってる兆しです


(・∀・)あった?


でん、
ココの皆さまゎ霊感強い方のが多いかな
って読んでくださってるアナタさまゎ


(・∀・)強い人です


これが引き寄せです


(・∀・)また詳しくゎ笑


でん

(・∀・)霊感がある人の話しから



びびっサンがスーパの帰り道の体験
透けた人が横切って行った話し、


コチビちゃんがゲーセンの帰り道の体験
刀ぉ研ぐ音に追っかけられて逃げて道が消え
気が付けば朝になってた話し、


( ̄ー ̄)ぶるぶる



どちらもトワイライトゾーンです
不可思議、怪奇現象…、


(・∀・)逢魔時です


昼と夜が交わる黄昏時この世と異界が交わる


その時、
魔物ゃ幽霊などに出会ぅ可能性が高いです


( ̄ー ̄)ハィ


そそ放課後の教室?て


(・∀・)何かコワくなかったですか?


ゆても、
時間帯ゎ関係なく曖昧な時間にも起こります


あっ、
わたしもスゴいの


( ̄ー ̄)経験してます


また詳しくゎ笑


でん、

シュンさん、
びびっサンが見た自分がシんだ夢?


(・∀・)そそ吉夢です



幸運の兆しで願いが叶う知らせです


ちな、
シにそになってシなない?夢ゎダメです
悪い夢ぢゃないけど、


(・∀・)幸運が遠さがります



でん
シュンさんが降りて見えた話し、


(・∀・)こんな感じだった


姿が突然に映ってきてね、
歩いてる姿で下向きなんだね?


(・∀・)ちと背筋が前屈み?


シュンさん
イケてるシャイさん〜笑




あっ、
ココの皆さまの中にもね
降臨した人います


( ̄∇ ̄*)ひゃひゃ〜



あっ、

ひろ?ときどきパチ屋におる…笑


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


って、
次回ゎ体験版の


another・world…


(・∀・)つづく…笑



って、
丑三つ時〜


早くお風呂入って寝ょ…にゃは。



イィ夢見てね笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤中の皆さま♪ガンバってね☆(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
360