記事詳細

パチスロ

バジリスク大会☆「プレミア」忍びの巻(・∀・)

334

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ。



いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


週明けの月曜日ですね
ちとこちゎお天気悪いです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


あっ、
冬の雨模様ゎ何だか、
淋しく感じますね?


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


珍しい時間にカキコしてますが笑
あっゴルちゃん伝チャン、

(・∀・)安心した?笑



って、
バジリスク大会のプレミアログの
締切りが明日までなので、
ガンバりました笑


(・∀・)ピーチャン笑




でん


この度のバジリスク大会でゎ
いろんな経験させてもらいました。


あっ、ダメージデニム以外に笑


(・∀・)ちと聞いてくださいね



でん


絆打ってる皆さま?


バジリスク絆のコレだけど↓↓


(ゲンチャンと天膳バトル) (・∀・)競り合う前の演出 ドーっと来て次も

ドドーっと来て

黒墨からの (・∀・)鬼哭啾啾、 コレ、 初めて外しました ( ̄ー ̄)ハィ でん さらに弾正から強チェで 超激アツの駿府城に行き「夜叉丸ぉ倒せ」で えっ?って外しました (# ゜Д゜)W←(こんな感じになる)笑 でん それぉ見てた隣のにぃちゃん 打つ手が止まってました笑 ( ̄ー ̄)ハィ ちな平常心なフリして笑 震えながらもすぐに弾正に戻り 峠で当たりBT入りました ( ̄ー ̄)ホッとしました笑 でん このこと友のAチャンにゆたら、 (・∀・)こゆった 「そんなあるある今までなかったん? アンタ?幸せやな?」と ( ̄ー ̄)斬られました笑 でゎ サアサァっと3枚限定らしい笑 プレミアのご紹介しますね (・∀・)はじまりん プレミア☆その①「忍法帖レインボー」

まだまだっ!笑 (・∀・)ちな最初からレインボ巻き巻きでした プレミア☆その②「金色かんざし」

螢火チャン「キレイ〜」って (・∀・)大喜び プレミア☆その③「ビリー」

周りみるみるビリー音(笑) (・∀・)うんうん でん 他にレインボ着物や 龍くもに乗った朧チャンあったけど (・∀・)この3枚にしました 以上プレミアでした。 からの嬉しオマケです笑 花火柄まきまき「駿府城」

さすがに、 (・∀・)無事にBT当たりました そして 柳生殿の「花火柄フレーム&金セリフ」

(ホント豪華でした) (・∀・)柳生殿アリガト 最後に☆ 今日ゎ12/4日 お父さんの月命日です お父さん、 バカ娘だけど、 ガンバってるからね (。・ω・。) そして アッくんがこの世に生まれた日 アッくん♪ お誕生日☆オメデトウ〜♪☆ (ノ´∀`*).:*:・'°☆ って、 元気にガンバってるかな? アッくんに、 いっぱい良い1年になりますよに☆ (o^−^o)♪ そろそろ、 伯母チャンとこへ行ってきます。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ お仕事や稼働の皆さま♪ガンバってね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
334

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)