記事詳細

日記

心配かけましたm(__)m

388

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
お久しぶりです


大変ご心配かけて、
ホントにすみませんでした


(;>_<;)


そして私事に、
温かなお言葉下さった皆さま、
心から感謝しておりました


(。・_・。)ノ


ホントゎ
ご心配かけた皆さま1人1人に
レスゃコメに伺いしたい気持ちです


だけど、
1文字1文字に時間がかかるので
ブログにさせてもらいました



私事ですが、
前ログから更に追討ちぉかけられるかのよに、
いろいろな事がありました



朝の通勤中、
狭い三差路の一旦停止のところで


左側から来る自転車に乗ったじぃちゃん
全く視角に入ってなく、
数秒早く進んでたら事故するとこだった


じぃちゃんが思い切り体いっぱい
ブレーキかけて止まってくれたから
事故にならなかったけど、



生きた気がしなかったです
車から降りてじぃちゃんに
いっぱいいっぱい謝りました



きっとそれが信号だったかな?


その次の日お仕事帰りに寄った
スーパの駐車場で雨で路面が濡れてたから、


車から降りる時に滑って後ろから転んで
右首捻って思い切り腰打って怪我しました


打ち身だけで済んだけど、
持病と重なって指先がスゴく痺れて、
夜になると酷くなり眠れないほどでした


とにかく、
鎮痛剤と湿布で耐えながらの
お仕事とお世話の日々でした


ホント?
どんだけついてないんかな?て


けど、
そ思う気持ちが
悪運ぉ引き寄せてる?てわかってる、

わかってるけど、


人間だから…、


辛いことゃ悲しいことばっか、
続いてたら、落ちこみます


そんなわたしだけど、


でも、
ココのサイトの温かな皆さまのおかげで
今こぅやってガンバっていられます



そして、
今日ゎスゴく嬉し知らせがありました


昨年の2月末に書いた、


いっかこの恋ぉ思い出してきっと泣いてしまぅ。



読んで下さった皆さま、
覚えてますか?



ホントゎその後のこと、
ずっとお知らせしたく思ってたけど、
なかなか時間がなく過ぎてました



あれから2人ゎずっと文字だけの
世界でつながってました




そして、
今年の3月末に1年振りにやっと再会しました


その瞬間2人ゎ確信したんだと思います



確信とともに、
彼女ゎどしても会って伝えなければ
ならないことがありました


それゎ、


彼女ゎこの1月に難病なってしまいました
わたしもこの3月に知りました
正直ショックだった
(今、検査の結果で抗がん剤で治療してます)


2人の赤チャン、
できることゎない現実です


でも、


彼ゎ、
それも受け入れて全てのこと背負って


彼女ゎ
全てぉ任せて、
彼に飛び込んで遠くに行きました



そして、
今日2人ゎ入籍しました!



彼女からのラインより↓↓

初めてのヘアルックで 恥ずかしいけど幸せです!って おめでとう! わたしゎいっぱい幸せになってね!っと お祝いしました。 愛の力があれば 病魔なんかに負けない! そして、 今日ゎちぇチャンのお誕生日です ちぇチャン♪ お誕生日☆♪オメデトウ〜♪☆♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ メロンちゃんが ちぇチャンに、 いっぱい良い1年になってね!て (o^−^o)♪ 文字だけの世界 文字から見える世界 文字から溢れる優しさにありがとう!

皆さまのとこにまた 伺いさせて下さいね☆ 最後に☆ ゴルちゃん♪ あべし大会だもんね 残り僅かでもガンバりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
388