記事詳細

日記

お久しぶりです。心ゎイキてます(・∀・)

425

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばんゎ。


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m



8月も後4日となりましたが、
残暑きびしく参りますね?


でん
前ログから約1ヶ月ぶりです
お久しぶりですね


(* ̄∇ ̄)、ハィ


ってか、
ホンの5日前に書いたの
どやら?飛んでました笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


この約1ヶ月、
いろいろとありました


8月のお盆前に
伯母チャンが腸捻転になり手術したり
大変だったけど大丈夫です

(。・ω・。)


でん
稼働でもいろいろあったけど、
ざっくりとゆて、


虚しく…たらいま全敗です…


( ̄ー ̄)ぶるぶる


あけてもくれても、
時間があれば、
絆ゲンチャンに愛注いでます


(* ̄∇ ̄)、ハィ



けどゲンチャン?
BTやっと当たっても最高イィとこ4連ぢゃ…


( ̄ー ̄)、ムリ…


でん
トドメだった日の話、


イキてゆくため?笑
ゲンチャンからちと離れてみて
ハーデスにガンバってみたら、


(´・ω・`)?


なんてかな?
20Gから回して天井まで逝って
ハーデスの旦那チャン?


( ̄ー ̄)はぁ…100だった(泣)


それでもバカゎキセキ願って回しました


(。・ω・。)


したら、
天井あと…1255Gでワンコ60?て(泣)


( ̄ー ̄)チーン


ホント…魔の8月?
諭吉チャンのお供えが何十人?て


( ̄ー ̄)、アーメン


どやら引退かな?て笑



今までマイナス月ゎいっぱいあるけどね
1回も勝ちた日がない月?てのゎなかったから


( ̄ー ̄)、かなち


ってね、


くろのんサ〜ン!
見て私ぉ〜!(豹馬ふ)笑


うんうん、
勝てる日があるなら大丈夫ブィブィ笑


( ̄∇ ̄*)、ハィ


そして、
8月苦戦の皆さま!ファイトです
ガンバってたらね継続ゎ力なり?てね


(・∀・)言霊あるある


あっ、
私がゆてもかな?笑


(* ̄∇ ̄)、へへ



でん
テンちゃんのステキなログから


今日ゎ


フクちゃん♪
お誕生日オメデトウ〜♪☆♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°



フクちゃんに
いっぱい良い1年になりますよぅに☆


(o^−^o)♪


でんイメージで
フクちゃんに誕プレ〜↓↓↓


(新品私物でコーデしました)笑 (・∀・)ワンピぢゃなくパンツね笑 そそ、 足下ゎチャンキヒールのサボがイィかな? カッコカワユクそこねそこ大事〜笑 (* ̄∇ ̄)、へへ からの笑 5日前に飛んだコレ↓↓↓

(自家製)笑 飛んだ日8/23日だったとゆ〜 コレゎね笑 ひろチャンの誕プレでした あっ、 5日間冷凍してたから笑 (・∀・)ハィ食べて〜食べて〜 食べたかな?笑 からのオマケ付き笑↓↓

※ちとレアなミニ螢火チャン (跳び跳ねてカワイィです)笑 そそ、 カレーぢゃなく?カレーうどんね そこ手間かかってます笑そこ大事〜笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ しかし、 ツレナクてもこの瞬間!

デレデレデレ〜ンっと笑 この時が、 たまらなく嬉ゃ〜 ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ って、 もうバタンキュ!笑

(テンちゃん大切にします) イィ夢見るにゃん笑 長々と最後までお付きあいアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月ラスト4日間皆さま♪ガンバってね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
425