記事詳細

日記

幸運ぉ呼ぶ聖なる不思議ナンバー☆(・∀・)

585

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもボチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます。


ペコリm(__)m


5月も後10日になりましたが、
急にこの頃暑くなりましたね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

外ゎアツくなってるのに、
私のお財布ゎ寒くなるばかりです


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん、
5月ゎ私ゎ良くない月ジンクスで、
この5月ゎホント悪すぎます


( ̄ー ̄)、ハィ


あっ、
皆さまゎどぅかな?


(・∀・)あります?


悪いなと思う月?


1年通してダメな月?四季とかでも、
好調な時期と不調な時期ってありませんか?


(・∀・)私ゎ春が良くないかな、


春ゎ特に不調かな?と
なにかとダメです笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、

思ってるから余計にダメなんだけどね


( ̄ー ̄)ぐふ、


でん
ダメなのに


エンジェルナンバー
この頃良く目にしてます


(・∀・)びっくりするほどね



天使チャンが
私にメッセージくれてるみたいです


ダメぢゃないと笑


( ̄ー ̄)、ハィ



あっ、
お仕事の帰り道で、
急いでたかな?


前に割り込んで車に、
「危ないやん!」って思った


( ̄ー ̄)、イラっと


でん

その車に「もぅ!」って思いながら
ナンバープレート見たら?


「39-39」ってサンキューだった


アレ?


(・∀・)車がアリガトって謝ってた笑



そゆこと?て感じたら、
ちとイラってした心も和みました


(・∀・)天使たちからのサインだった


でん

かなり前になるけど、
ログにてエンジェルナンバーの
お話したことがありましたが、



その時ゎ、
ゾロ目3桁での数字の意味
お話しました


(・∀・)覚えてます?笑


でん
数字にゎ1っ1っ意味があること
その時も書いたけど


(・∀・)その中で



それ等ぉ含めて1っ、
とってもスゴいパワーぉ持っ縁起の良い
ナンバーぉお話しますね



でゎ


(・∀・)はじまりん



不思議な力が宿ってるナンバーがあります


ナンバー「③⑤⑧」です


(* ̄∇ ̄)、ハィ


でん
なんでだろ?って思いますょね?


(・∀・)私も思ぃました



③⑤⑧について


(・∀・)その1



キリスト教の聖書の☆358から
358ゎメシアの平和もらたすものだから
(ユダヤの数字より)


(・∀・)その2


お釈迦様が悟りぉ開いた年が
☆35才と8ヶ月から


(・∀・)その3


不思議な358から

弘法大師の入滅☆835年
坂本龍馬の生れた年☆1835年(都385)
高野山(583)青森(八戸王戸三戸358)


(・∀・)その4


風水の縁起の良い数字358から


☆3ゎ金運☆5ゎ帝王☆8ゎ風水で1番良い数字
風水の大家のドクターコバの名ゎ(5・8から)


(・∀・)その5


出雲の銅剣と太陰暦から


島根の荒神谷遺跡で358本の銅剣が出たらしく
太陰暦(月から見る暦)の1年にほぼ近い数字から


(・∀・)その6


スピから


エンジェルナンバーの
358ゎアセンデットマスター(イエスゃブッタといった以前に存在した聖職者)が見守ってるから


(・∀・)等々です。



でん


今ツキがないな?て
何かしら上手く行かない?とか
思ってる皆さまに



(・∀・)私もね笑



お札の通し番号に358が入ってたら、
幸運と金運ぉ引き寄せるパワーで、
銀行の暗証番号にするとお金が貯まるって


(・∀・)暗証番号変えよかな?変えます?笑


でん
3と5ゎ聖なる数字らしく、
8ゎメビウスの輪ウロボロス無限大ぉ表す


(・∀・)特別縁起のイィ数字らしいです


いかがでしたか?
③⑤⑧の幸運パワーでした


(* ̄∇ ̄)ノ♪




ふっと無意識に見た数字が同じ数字だったり
ゾロ目(2桁3桁4桁)ゃ並び数字(123等)
ゾロ目ペア(11・22等々)頻繁に目にしたら、


(・∀・)そばに天使たちがいます


そして、
数字でサインぉ送って見守ってくれてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


けど、
私の天使チャンたち?


(´・ω・`)?


アレ?


昨日も絆ゲンチャンで
またいっぱい愛育てただけだったけど


(* ̄∇ ̄)、ひゃひゃ、


あっ、

(・∀・)ちとだけ簡単に



お仕事帰りにサアサァっと
諭吉チャン約8人さま逝ってしまわれました



( ̄ー ̄)、ぐふ


でん
こんなの初見しました。

(花火柄巻物のコレゎ初めてだった) って、 やったね!から しれっ〜と ( ̄ー ̄)ハズレ?て もしゃ、 ゲンノスケさま? 愛する私に死に候ぇですか? ・゜・(つД`)・゜・ ゲンチャン!のバカバカ!だった って、 またこの瞬間に会いたいな…っと

(もはや妄想になりそなカナチ) ( ̄ー ̄)チ〜ン とってもこの頃 絆ゲンチャンが恐っ…病む…とほほ…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 日曜ですね良い休日になりますよぅに(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
585