記事詳細

パチスロ

今年ゎガンバります!ゲンノスケさ~ま♪(・∀・)

388

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今夜ゎ一段と冷えてますね
こんな夜ゎ
暖かくしてお休みくださいね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


って、
私ゎ暖房のない
待ち合い室からです
けど落ち着けますぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

今日ゎ遅出だったので
今年2戦目に行ってました


でゎ
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


朝1ゎ持病の病院済ませて
冷やし中華のAチャンのマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


入るとAチャンゎ


(・∀・)アレ?黄門ちゃまに


なんでもこなす
Aチャンに声かけて


(・∀・)サアサアっと


カラオケで甲賀忍法帖歌った時に
次ゎと決めてた笑


今年ゎガンバります!って
絆のゲンチャンへ


(・∀・)らいらぃ笑


と、
Bc4回スルのゲンチャン発見
71Gで空いてた


(・∀・)座った


すぐに弱チェそして
巻物引いてイィ感じ
115G鷹が飛んできて↓↓


カワイィ~ビリーが お迎えしてくれて当たり (・∀・)Bcでおしまい 三日月確認して (・∀・)ココから簡単に 100G巻物から 赤同色でBT入り255枚 317G強チェでBcだけ 328G弱チェでBt中Bc1回(枚数忘れた笑) (・∀・)ゲンノスケさま 150G巻物で当たり 青同色BT入って (´・ω・`)? んん…、 偶数対決ばっかり危ないながらの 何とか331G→ 1119枚 (*´∇`*)良かった 237G巻物で当たりBt入って79G→ 286枚 131G強チェで当たりBt入って131G→ 428枚 (・∀・)ゲンチャン画面ばっか 150G巻物で当たりBt入って ゲンチャンの狙うのぢゃで揃えBC Bc中の巻物で↓↓

(*´∇`*)若き日の2人にキュン 何だかんだで↓↓

ガンバって 374G→ 1215枚 (*´∇`*)2度目の1000枚over 214G巻物で当たりBt入り146枚 (・∀・)マメに当たるゲンチャン 151G巻物で当たりBt入って 3度目の1000枚overが↓↓

(最高枚数だった) 気が付けば ドル箱が4箱に(軽詰めだけど笑) (*´∇`*)びっくり ゲンノスケさま、 アリガトございます! (*´ー`*)アーメン 298G巻物で当たりBt.入り140枚 181G強チェで当たりBt入って 追想で20G+20G+30G +30G total100Gに感激ながら (・∀・)176G→ 533枚でおしまい 最後ゎ 207GでBcのみ 三日月見てやめました (。・ω・。) 今日ゎ 投資23k回収4340枚+54・5Kナリ☆とマメなゲンノスケさま 今年2戦目ゎガンバってみた 絆のゲンチャンで勝てました ( ̄∇ ̄*)、へへ ちなみに、 奇数の設定にゃし笑 けど、 1000枚over3回に助けられました 積もって積もりました (* ̄∇ ̄)、へへ でん Aチャンのマイホの店員のにぃチャンに ついに「会員Card作ったら?」って (・∀・)勧誘されました笑 もはや完全に常連に昇進かな? ってか常連ですね笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ でん お正月に引いた風邪が長引き 辛かったけど コレ飲んだら楽になりました

(大人ゎ一気のみに笑) お偉いさんに教えてもらった 小児用ジキニンのシロップ メチャ効きました ( ̄ー ̄)キラッ☆ あっ、 ともぉチャン! 液体の薬の方がホントに効くね (* ̄∇ ̄)、へへ 是非、 風邪引きっぱなら 試して見てね ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪ ちなみに、 まだ鼻水だけゎズルズル…にゃは。 長々と最後までアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 1月も中頃ですね皆さま♪ガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
388

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)