記事詳細

パチスロ

行きゎよいよぃ~♪?(・∀・)

292

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


前ログに
沢山の拍手ありがとこざいました!
m(__)mペコリ


改めて
この場ぉお借りして


私にゎ
甘える両親や
頼れる兄や姉や
可愛がる弟や妹いません


だけど


友だちゎ沢山います
そして親友もいます



友だちゎ
一人っ子で両親もいない事ゎ
知ってますが


身内の事ゎ言ってません


誰にも何処にも
言えない気持ちや思い


って、
皆さまあると思います


私ゎ
皆さまにゎ素直に言えます


そして
皆さまに支えてもらってます


ホントに
感謝の言葉しかありません


Kナビさんにありがとう!


(o^-^o)ペコ


でゎ

ココからゎいつものよぅに


でん

昨日ゎ行ってきました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


文字overになるので
簡単にお話しますね


はじまりん


お休みで
朝から伯母チャンの病院
自分の病院済ませて


マイホへ午後1時前に
先ずガロしまへ入ったら


(ノ゜ο゜)ノ


空きが1台だけで
周りゎ常連のオッチャンに
支配されてたので


(・∀・)避けました


気持ちゎ
ガロにゃんだったけど
スロコーナへ


(ノ゜ο゜)ノ


神々の凱旋しまへ
入ったら


(・∀・)誰もいない


そして
全台まだ回してなぃ


(・∀・)土曜なのに


と、
前回も前々回も座った
台と目がまた合った


(・∀・)座った


1Kで20回だった
さすが神さまだね


( ̄ー ̄)悪魔的な


したら
70Gでボタン演出push「激熱」


ヾ(゜0゜*)ノあっ!


押したら↓↓↓


やったネ!SGG! (*´∇`*)嬉しゃ だけど 淡々とG数が減って行く (´・ω・`)? と、 残り6Gの時 レバONメデューサが現れた ヾ(゜0゜*)ノドキっ!! アイギスの盾が出現 して↓↓↓

やったネ! メデューサモード! (*´∇`*)G数減算stopだ! SGG中に赤⑦×② set数⑦つ乗せれた (*´ー`*)キュン 結果↓↓↓

10setー3116枚 早い当たりからの 展開に嬉しかった (*´∇`*)良かった 感激して 今日ゎガンバれるかな? (。・ω・。) と思ったけど (´・ω・`)? さすが神さまゎ荒く 簡単に 627G中段青⑦で当たり (・∀・)ワンセ312枚 417G初の青⑦5連続で当たり ワンセ279枚から GG抜けて16G初のG-stopで当たり ( ̄ー ̄)計2set453枚 減って行くだけ なんだかなぁ…と ( ̄ー ̄)嫌な感じ の時にスマホがぶるぶる 番号見たらお仕事場から (´・ω・`)? したら スタッフが体調悪くなり 急遽代わりに出てほしいとの事 そして素直に (・∀・)引き受けました 243Gまで回して 止めました 昨日ゎ↓↓↓

投資3K回収1264枚+19.5Kナリ☆とSGGのおかげ 約2000枚ほど減りました けど 低投資で初めに出せた から勝てました ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 お母さんの命日にお供えした分と お墓のお花代戻せました (* ̄∇ ̄)、ハィ でん 日ゎ変わって もぅ5月25日ですネ! 今日ゎ 伝チャンのお誕生日です (o^-^o)ハィ♪ でん 帰りにケーキ屋サン 開いてなかったから コレで↓↓↓

(市販メチャ美味しです) 温める ホットケーキで 温かくお祝いです笑 (* ̄∇ ̄)ノ♪ 伝チャン! お誕生日オメデトウ♪☆♪☆ ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ 良い1年になりますよぅに♪ (@^^@)/2015.5.25☆ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 週始めですお仕事に稼働にガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
292

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報