記事詳細

パチスロ

やっとこ5月初戦ゎアレ?びっくらこ!(・∀・)

316 603

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチっと温かいコメに
感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの
皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


昨日ゎ(日ゎ変わってますが)


久しぶりにやっとお休みでした
朝から美容院へ行きました


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん

気分転換に毛先に色入れました
薄いピンクですぅ↓↓↓


(ツインテールの片しっぽ) 写メでゎわからないけど 微妙にちがいますぅ (* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ ちなみに ひろチャン要望より ( ̄ー ̄)、ぐふ… でゎ 昨日のお話しますね はじまりん マイホへ午後2時頃 ガロしまチラっと見たら 3人座って陰気な感じだった (・∀・)気が向かず スロコーナの 神々の凱旋しまへ (ノ゜ο゜)ノ 誰も座ってなぃ (;゜∇゜)えっ? 隣ゎハーデスしま ハーデスゎ1台だけ空きあった (´・ω・`)? 1台空きのハーデス 気になったけど (・∀・)凱旋に座った ほとんど0回転だったので 0回転のカニ歩きして 3台目が反応イィ感じだった (・∀・)心決めた 回して40G 斜め黄⑦で次に光の風が吹いた (・∀・)モードUPかな また斜め黄⑦光の風が吹いて 天国らしき出目がチラホラ出る 天国だけど引けなく 淡々っと回して 397G 中段黄⑦でアクロポリスの丘で ブラックホール4連続で当たった (・∀・)G-ZONEダメだった けど28G パルテノン神殿で当たった (・∀・)2set427枚でおしまい ココから簡単に 78Gで当たり (・∀・)1setで322枚 284Gで当たり (・∀・)1set321枚 したら 後ろから何か視線感じる 振り向いて見たら えっ! (;゜∇゜)びっくり 工にぃちゃんだった! 「久しぶりだね!」と言ったら 「この頃ずっとハーデスなんや」っと 空きハーデスに座った (・∀・)2っ左隣です したら 150Gほどで 工にぃちゃん当たった (・∀・)チラっと ワンコ60で終わった後すぐ 引き戻して旦那チャンだ! 冥王柄揃ってグルングルンっと ハーデス1050G乗せた (;゜∇゜)びっくらこ! 気になったハーデスだけに 工にぃちゃんだけど ( ̄▽ ̄;)、微妙に複雑な感じ 198G 太陽の戦車演出 何気に押したら 画面に⑦⑦っと !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー

やったネ! (*´∇`*)神さま降臨だ! 工にぃちゃんも笑顔で 喜んでくれた けど神さまゎ ( ̄ー ̄)5set1489枚でおしまい 工にぃちゃんのハーデス チラホラ乗せながらガンバってる 私の神ゎのまれる 約1500枚で700Gほど ( ̄ー ̄)、つら… やっと 787G当たり 1setの251枚だった (´・ω・`)set乗せにゃい 簡単にのまれ投資する けどガンバる (。・ω・。) したら、 工にぃちゃんのハーデスに 神さま降臨した! (・∀・)青いGODステだった 工にぃちゃんと ちょこちょこ会話しながら もくもく 737Gで当たり1set280枚 ( ̄ー ̄)のまれ投資 すると 5台向こうの神から誰が手ぉ振ってる (;゜∇゜)あっ! 要潤似のにぃちゃんだった! (;゜∇゜)びっくり 隣に移動して来た (・∀・)カニ歩きした台です 久しぶりに会話しながら 初代ガロからのガロ友の 要にぃちゃんゎ ガロラーだと思ってだけど 元々スロッタだった (;゜∇゜)初耳でした 工にぃちゃんもだけど 好きな機種が同じだった ( ̄▽ ̄;)、怖いモノ好き 738G pushボタン演出「chance」中段黄⑦ 連続pushボタン演出「激熱」 (@ ̄□ ̄@;)!!にゃにゃ! にゃーんと 神さまGODさまだ!

(3っ長いライン…) また神が来てくれた! (*´∇`*)感激だ! 要にぃちゃんも笑顔で 「良かったな!」って 後ろ側のしまの知らない にぃちゃんも微笑んでくれた 嬉しくなった (。・ω・。) 5set目のGG中に pushボタン演出押し テロップなし ヾ(゜0゜*)ノえっ? ポンポンっと無意識に押したら にゃにゃーん ⑦⑦⑦って !!(゜ロ゜ノ)ノにゃんと

おしまいっと思った時に 3回目の神が来てくれた (*´∇`*)神さま! ありがとう! (*´ー`*)じゎ~ そして 初めてGG中に3set乗せた (*´∇`*)嬉しゃ 神さまゎ ガンバってくれた 16setで4652枚だった (*´ー`*)アーメン 閉店40分前だけど 伯母チャンの用事があり アクロポリスの丘の 3Gだけ回して止めました 5/14日ゎ↓↓↓

投資(3台)78K回収4643枚+4.9Kナリ☆とGOD3回 5月初戦ゎ奇跡的に勝てました 神さまが来てくれたおかげですぅ ( ̄∇ ̄*)、ハィ ちなみに 工にぃちゃんゎ ハーデスで5000枚強出て笑顔で 帰りました (・∀・)気になったハーデス そして 要にぃちゃんゎ 私のGOD揃い後すぐに G-stopから S揃えて赤⑦×6 私が帰る時にアメグレかかって 13set中だったです (・∀・)触った神さま なんだかにゃん 複雑な感じかな? ( ̄∇ ̄*)、アレ? イャイャ、 にぃちゃん達の強いヒキですぅ (* ̄∇ ̄)、ハィ 何故か時々…、 ここゎガロしまかな?って ( ̄∇ ̄*)、へへ しかし危なかったですぅ にゃはは…コヮ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 土日の稼働の皆さま♪ガンバってネ(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
316

コメント


  • 594. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ
     
    マユーマユーマユー
    ♪(/ω\*)w
    
    ごめんよ
    全然見れなくて挨拶遅くなったよ(´;ω;`)
    マユからのコメ嬉しかったよ
    ありがとうね
    
    あけおめですw 
    
    サイトやめようかと考えたけど
    マユとおばあちゃんになるまで
    絆のゆびきりげんまん(*^o^)/\(^-^*)
    
    またゆっくり書けるときに
    いっぱい書きにくるw
     
    (゜Д゜)ノ⌒○○○チョコレート
    
    (゜Д゜)ノ⌒▲▲▲▲▲←おにぎり
    
    マユ
    ずっとずっと忘れないからね  
    
    体大切にしてね
    
    m(_ _)m
  • 595. 樫井さん 樫井さん
    まゆりん♪
    
    元気そうでなによりです!
    以前、お気遣いのコメントを有難う!
    こっちも何とか元気に生きてます!
    コロナ落ちついたら、また楽しいログをお願いしますね♪
  • 596. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン( *・ω・)ノ
    お久しぶり
    お気遣いのコメありがとう
    って樫井さんの真似っこ(笑っ)
    伯母ちゃんとこのにゃんこ
    俺んとこのデブねこと柄がそっくりだし(^-^)
    このご時世お互いに無理なく行きましょ
    ね、まゆちゃん(^з^)-☆
    またね
  • 597. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ~♪マユ~♪マユー
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    
    ありがとね
    絆ずっとずっとね( ´∀`)
    
    あとからまたゆっくりくる
    ε=(ノ゜Д゜)ノ
    
    マユ~♪
    ( 〃▽〃)
    呼んだだけ~♪笑
    またくるね
    コメントありがとね
  • 598. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ★
    
    マユ~♪
    (*≧ω≦)w
    
    久しぶりにゆっくりサイト見れて
    嬉しかったにゃん( ´∀`)
    マユε=(ノ゜Д゜)ノ
    ってここに走ってきたww
    
    ありがとマユがいてくれてほんと
    よかったよ~♪
    ↑西野カナゎいなくなった(T_T)w
    
    マユ体調大丈夫?
    マユゎどこか痛かったりしても
    頑張りすぎる子なので心配(T_T)
    無理をせずに体を大事にね
    おばちゃんゎ体調どうかな?
    病院にゎ行けないんじゃない?(T_T)
    
    マユのお誕生日までにゎ
    コロナ落ち着いてまたスロット話しも
    したいね( ´∀`)
    ずっと絆でする
    
    でん
    マユ~♪両手あげてくれてありがと
    あたしゎ
    両手両足あげて
    マユをいつも応援しとる( ̄▽ ̄)w
    
    またお顔見にくるね
    マユε=(ノ゜Д゜)ノありがとー
  • 599. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ( *・ω・)ノ
    〜の勝ちおめ(^-^)
    俺んとこは、昨日辺りから
    パチ屋さんぼちぼち始まったよ
    コロナ影響出ないと良いけども
    ね、まゆちゃん
    56番目のポチッ
    って五郎丸さん元気かな?( ・ω・)
    またね(^з^)-☆
    
  • 600. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユー
    
    マユ久しぶりよー
    元気かな?マユ忙しくしてるかな
    体を大切にだよ
    健康が一番大事
    
    (゜Д゜)ノ⌒◼️←カレーうどん
    
    (゜Д゜)ノ⌒◼️←ケーキ
    
    (゜Д゜)ノ⌒○←飴ちゃん
    
    (゜Д゜)ノ⌒○○←マユとちいの絆
    
    また来るね
    
    返事いらないよー
    元気でいてね(´∀`*)ε` )
  • 601. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユへ
    
    マユ(´;ω;`)
    元気かなぁ
    7月もあっという間に過ぎていくね
    
    体調悪くしてないかな
    大丈夫かな
    ちょっと心配(´;ω;`)
    
    でも離れていても
    話せなくても
    (・∀・)絆(・∀・)
    うちらゎ繋がってるもんな
    
    今日ゎ七夕
    マユやマユの大切な人たちが
    笑っていられますように☆ミ
    
    またお顔見にくるね(*^-^)
    返信ゎいらないよ
    マユ体を大事にしてね
  • 602. あすから7940さん あすから7940さん
    伯母さまのご冥福を
    心よりお祈り申し上げます
  • 603. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まゆりん
    ありがとう
    
    今年も
    よろしくお願い致します!
    
    まゆりん
    無理なく
    いてもらいたい!
    
    ほんと
    ありがとう
    (*´ω`*)

やっとこ5月初戦ゎアレ?びっくらこ!(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報