記事詳細

パチンコ

ガンバるしかないって…バカだけど…でも( ̄ー ̄)

386 65

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


この数日でホント朝夕が寒くなりましたね


今日ゎ早朝から深夜近くまでお仕事でした


明日からの催事の準備で肉体労働してました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


特設会場作りで
重い什器と大量の商品ぉ
移動させて設置してました


帰る頃にゎ体がガタガタ…
スクラップになってました


(* ̄∇ ̄)、へへ


なんだかんだで
15時間働きました
ご臨終ですぅ


( ̄ー ̄)チンッ!

でん

9/13日も前ログにて
ご臨終でしたが

次の日もご臨終してました


( ̄∇ ̄*)、へへ


でゎ

9/14(日)のお話し
しますね


はじまりん


お昼過ぎにマイホの
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


賑わってた

2台ほどすでに
12箱と15箱…
他もチラホラ出てた

(・∀・)危険かな?

何とか空き台が
1台だけあった

(・∀・)残りモノ

と台見たら
前日最初にお付き合いした
あのガロにゃんだった

(・∀・)アレ?

前日ゎ124回転で止めた後
1814回転でたんばちゅ
その後310回転でおしまい

(・∀・)悪魔だった


のガロにゃんが
待っていた


(・∀・)運命かな?


前々日3回前日1回(1814単)
本日0回196回転で空き

(´・ω・`)?


400前後で
当たらないと怖いかな?


(・∀・)私的です


回すと1Kで18回だった
ガンバれるかな


淡々と回して

286回転赤魔法陣が
ボョボョンってきたけど
VFX銀枠ホラーくん青エフェ

(・∀・)ムリかな


やっぱり
当たり前に外れた

(・∀・)弱かったね

399回転保留1つ目に
ガロ剣がピョ~ホィと
刺さった

ヾ(゜0゜*)ノあっ!

疑似2牙狼登場予告(フラあり)
赤1回からBFOG! 
心滅ゼロ緑エフェ通常ボタン


(*´∇`*)当たった


連打ボタンで
マカチャンー!

(*´∇`*)やったネ!


ガロにゃんゎ

(・∀・)2連チャン

スルぅないだけ
良かったネ!
って思った

(´・ω・`)?


けど
あっさり2箱のまれ
投資する

特に何もにゃく
500回転超える

(´・ω・`)?


556回転赤魔法陣
牙狼→牙狼→暗転
opening予告(白)

真っ黒背景フォン
ホラーくん青エフェ


( ̄ー ̄)外れた


もくもく
600…700…800…

(´・ω・`)?


939回転

VFX牙戦にドキドキだ
心滅ゼロ青エフェ
シェイク通常ボタン


(|| ゜Д゜)外れ


久しぶりに見たVFX 
牙戦に外れ…
ショックしながら


987回転ガロ剣から
VFX 銀枠超イデアチャン
赤エフェ

( ̄ー ̄)外れた


1056回転緑大玉
疑似2牙狼登場予告(フラあり)
緑からBFOG! ネロ小僧
緑エフェ


( ̄ー ̄)ダメ外れた


周りで1番悪い
ガロにゃんになってた


でもガンバる

(。・ω・。)


1156回転
牙狼(筆)→鋼牙カカシ→暗転
次回予告「全戒」


真っ黒背景BFOG! 
超イデアチャン
シェイク赤エフェ


(*´∇`*)当たった!


嬉しかったね って ( ̄ー ̄)たんぱちゅ 時短もサァサァ… そして1箱もサァ…って のまれ投資する (。・ω・。) 400前後に期待 込めながら回すけど 何もにゃい (´・ω・`)? びっくりするほど 動かない 600…700…って 信じられない ガロにゃん おかしい… ( ;∀;)、 756回転で意味不明の フォンホラーくん見た ( ̄ー ̄)かなち… 800…900… 938回転保留1つ目に ガロ剣がピョ~ってホィ 刺さった~! ヾ(゜0゜*)ノ?あ! 疑似2SVFX☆1☆1☆1 っ…て Σ( ̄ロ ̄lll)ダメ…だ ネロ小僧の青エフェ 外れ… ( ̄ー ̄)虚しい また1000が待ってる って…ひどぃ… そして閉店時間も 迫ってるのに…バカだ (。・ω・。) 前日と同じような思い またしてる 情けない 1013回転保留1つ目に ガロ剣が刺さった… 無になってた… ヾ(゜0゜*)ノあ… あ…わあああ! チリンチリーンって! ザルチャンが燃えながら 「鋼牙っ!おいでなすったぜぇ!」 (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキ!! ホラーぉ次々切り裂いて チリンチリーン

疑似ナシ 鋼牙くん92サンセイ柄 天空背景魔天使チャン ランプくるくるFFOG! (@ ̄□ ̄@;)!! わあああ カルマネェさま緑エフェ (|| ゜Д゜)ムリ…? だけ…が… にゃーんと お顔パッキーーン!! (*´∇`*)当たった! 奇跡だ!

更に奇跡だ! 13R昇格マカチャンー!

(1回転カウント) 閉店時間30分前だょ! ガロにゃーん (*´∇`*)4連チャン (*´ー`*)じゎ… 神様… アリガトございます! 閉店時間10分前でした 9/14ゎ↓↓↓

投資104K回収8052発ー79.6Kナリ☆と最後ガロ剣 出てた日で1番悪い台でした 1000回超え2連続ゎホントに たまりませんでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ… 前日と同じような 不思議な日でした (* ̄∇ ̄)、へへ って 大負けしても想う ガロバカですぅ ( ̄ー ̄)、かなち… でも不思議…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ もぅ朝だ今日も早朝からお仕事でする( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
386

コメント


  • 56. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    お昼は弁当だよ~~
    
    にゃるほどね(^ー^)
    
    サクサクBT入るな思たら
    
    失速することが多いんだよね(*_*;
    
    ありがとう♪
    参考にするる~(^o^)v
  • 57. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリンヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    GODinGODやったね♪
    粘ったかいあったね(^o^)v
    
    心理テストは①でした(о´∀`о)
    
    最近ゎ仕事サボりん気味やったから~~
    
    25日まで頑張って
    
    26日は月1イベント勝負だょ~~q(^-^q)
  • 58. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン♪
    
    やほ(^○^)
    
    良さそうな台やったけど、4だったかな~?
    
    思うようには出ないけど
    
    隣は朝から1000回転2回言ってたからね♪
  • 59. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    手相ありがとう(*^O^*)
    覇王線なるとイイね~
    
    からの
    
    健康線のわっかがあるのが
    胃腸の注意かな~
    
    最近手相にはまってる(笑)
  • 60. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    おは(о´∀`о)ノ
    
    私も6月は絆結構打ったけど……フリーズなし
    
    夢想一閃からの真瞳術が一度あっただけ
    
    相変わらずマユリンは引けてますね~♪
    
    
    うんうん(*-ω-)
    自分感覚の良さげ、ダメそう設定的な感覚ありますね♪
    
    
  • 61. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    おは(о´∀`о)ノ
    
    マユリンが絆でフリーズ引いてたくさん出たってログ読めますように……
    
    ってことで引けました(о´∀`о)
    
    絆も今年までしか打てないから
    
    もっと打っとけば良かったと思うゎ
  • 62. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    マユリン♪
    
    回答ありがとう(о´∀`о)
    昨日は3時間勝負で良さげだったけど
    
    噛み合わず……4000円負け(ФωФ)
    
    あっしは夏風邪引いた事がない( ̄ー ̄)
    
    栄養しっかり取って早く治してね♪
    
    
     
  • 63. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    おはよー(^o^)v
    
    
    ファーストナンバー  9
    
    セカンドナンバー    33
    
    サードナンバー      5
    
    やたよ~~
    
    今日はマイホ月イチ  イベント♪
    
    7月おんぼろろの何とか二桁負けなので
    
    何とか勝ちたい( ̄ー ̄)キラリ
  • 64. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    私も7月は逆万枚でする(ー_ー;)
    
    今日は絆8000回転回したよー
    
    多分④
    
    高確が噛み合わない~~
    
    
    争忍の弱チェリーから無想一閃に三回入るも開眼は一度だけ……。(3個)
    
    三回目の無想一閃は10スルー後のyかzだったと思うから、開眼してたらノリノリだったかも(ー_ー;)
    
    
    
    
    結局11時間打って300円負け(ФωФ)
    
    さて、くよくよしても仕方ない(ー_ー;)
    
    断捨離して頑張ろうっと(^○^)
    
    離婚戦はねー
    
    
    ネットで見てもらったら言われたのと
    
    
    居酒屋行った時にママさんが見れる人で
    
    離婚線がありますね~って
    
    
    オーラは青って言われたょ(о´∀`о)
  • 65. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    やほ(^○^)
    
    勝てぬ(ー_ー;)
    
    8月になっても流れは変わってないなぁ
    
    
    盆休みは今日から4連休  1日半仕事  4連休
    
    マユリンは盆休みは休めないのかな?
    
    絆はなくなる前に気持ち良く勝ちたいね♪
    
    

ガンバるしかないって…バカだけど…でも( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))