記事詳細

パチンコ

やっと!ずっと!待って!胸キュンっと(・∀・)

428 89

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方さま♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日もムシ暑い夜ですねぇ


まだエアコン付けないと寝れませんね


( ̄∇ ̄*)、へへ


冷やし過ぎゎ風邪のもとです
気ぉ付けて下さいネ


(o^-^o)ハィ


でん


昨日ゎやっと
ガロにゃんが
振り向いてくれました


弱いガロバカの
キセキの生還でした


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ
昨日のお話ししますね

はじまりん


お休みで病院済ませて
お昼頃マイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノあっ


まだ空き空きだった


お盆に2日間
お付き合いしたかなち
ガロにゃんに座った


(・∀・)単純ですぅ


1Kで17回ゎ
回ってマシかな?
って思ったけど

なぜか…なんだか…
左隣のガロにゃんが
気ににゃる

(・∀・)移動した


前々日3回(単単単)
前日10回(単7連単単)

(・∀・)どぅかな?


8回転保留2つ目に
緑魔法陣が1つ進んで
緑大玉に

ヾ(゜0゜*)ノ?おょ


9回転
赤ホラーくん(2D)×③
金シャンから疑似3


金色の風の人から ヾ(゜0゜*)ノあっ! 天空背景魔天使チャン FFOG!心滅ゼロ緑エフェ 通常ボタン (・∀・)外れた 128回転252回転で 緑大玉で展開に恵まれず (・∀・)外れた 外れたけど2 緑大玉3回も見れた 保留変化があるょ (・∀・)いいかな? そして 継続が良く出る イルミも良く出る 1Kで19回ゎまわる (・∀・)いいかも? 440回転 赤ホラーくん(2D)×② 赤ホラーくん(実写)白イルミ 「牙狼光臨」って フォンかな? って (@ ̄□ ̄@;)!!あっ! 疑似3天空背景魔天使チャン ランプくるくるボタン押しBFOG! ああ…でも Σ( ̄ロ ̄lll)ネ…ネロ小僧だ! 緑エフェ 前半赤ピロピロろろ~に やっぱりドキドキ (@ ̄□ ̄@;)!!ドキっ シェイクなしボタンなし ガロにゃん! (*´∇`*)当たった! 連打ボタンで マカチャン! (*´∇`*)やった! ガロにゃん! スゴくガンバった!

(胸いっぱいでボケました) 17連チャンしてくれた しかも7連目のラスト160回転 ⑦テンで引き戻してくれました (*´ー`*)キュン 348回転保留2つ目に ボョボョ~ョン赤魔法陣 1つ進んで赤大玉に ヾ(゜0゜*)ノドキっ! 349回転 疑似3ライタ緑炎真っ黒背景 BFOG!超イデアチャン緑エフェ (*´∇`*)当たった! でも (・∀・)たんぱちゅ 時短後静かな時 365回転突如キュインっ! にゃー!超久しぶりに !!(゜ロ゜ノ)ノ斬馬剣が ドキドキっ! 継続→継続→疑似3 ヴォーカル予告 魔界竜チャン緑エフェ デカボタンっ! (*´∇`*)当たった でも (・∀・)たんぱちゅ 時短後245回転 左大河サン右鋼牙くん オーラ大WガロZONE !!(゜ロ゜ノ)ノあっ! 赤ピロチャン煽りpush BFOG!Wガロリーチ 青エフェだけ (*´∇`*)当たった! たんぱちゅ3回目 ガロにゃん (・∀・)疲れたかな? って したら時短11回転 ザルチャンフラ金&ひび割れ保留 crush4連続ザルチャンgate青 リグル☆☆☆☆中攻撃で引き戻した (*´∇`*)マカチャン 6連チャン! 良かった って思ってたら !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ! にゃーんと 161回転で③テンで BIGfaceofGARO文字 ぴたっ止まりだった

まさかの 電チュで引き戻した! (*´∇`*)マカチャン … だったけど (・∀・)スルぅ ちょっと残念かな 抜けて252回転 ゴンチャンステ緑魔法陣 蓋開けエンブ絵柄×② 疑似3蓋空け鳥の丸焼き(緑)☆☆☆ (・∀・)弱ぃかな 真っ黒背景 カオルチャン騎士アニメ 泣き顔CUなし (・∀・)ムリだね ちょっとよそ見して 画面見たら えええっ~! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃんと! カオルチャンと鋼牙くんが 見つめ合ってお手てつないで アニメぴたっ当たり! (*´∇`*)やった! マカチャンだ! ガロにゃん ガンバってくれて 11連チャンした! (*´∇`*)感激っ! アリガトだ (*´ー`*)じゎじゎ ホントに 感動で胸キュンだった (。・ω・。) そして252回転まで 回して閉店30分前に 止めました

(右2番目17連から左端まで) 初当たり6回の37回だった ガロバカのキセキでした! (。・ω・。) そして 昨日ゎfinal新記録の出玉です! ↓↓↓↓

投資(2台)24K回収62809発+166.3Kナリ☆と初当たりの17連に感謝! 昨日ゎfinalガロにゃんで 初の6マン発超えしました (*´∇`*)感激です あっ! 私がガロしまへ入ってから すぐに文句言いオッチャンが来て 私見るなり側に来て 「またこんな店来たら死ぬぞ」って 笑いながら言って来たから 笑って「もぅ死んでますぅ」って 応えました ( ̄∇ ̄*)、ハィ したら 文句言いオッチャンが お昼から午後7時で たんぱちゅ4回だけで 死にそうな顔して 帰ってました ( ̄ー ̄)、ぐふ…ふ あれ?オッチャン… にゃは…。 ☆皆さまにも 幸運が訪れますように☆ (〃^ー^〃)ハィ♪ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ♪ (o・・o)/~ やっと連敗阻止出来ましたガンバります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
428

コメント


  • 80. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    こんちわわ
    あちゃー(+。+)おつでした
    次は邪心のない(笑)シックスセンス発動して頑張って勝ってね応援してるからね
    いつもコメント本当にありがとうね
    梅雨時だからまゆりん体調崩さないようにねただでさえ持病もっているんだから
    無理厳禁で
    ニンニク(笑)でも食べてパワーもりもりつけちゃって(笑)
    またね
    
    
  • 81. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    今日1日お疲れ様
    紙りん(神りんだろ)やったね(^o^)v
    勝ちおめでとう良かった良かった
    読んでてかなりひやひやしたけど(笑)
    まゆりんの日頃の行いの良さと性格の良さが強い引きを呼んでると俺は思っている
    相変わらず仕事忙しいと思うけどあまり無理しないで頑張ってね
    睡眠も十分とるのだよ
    父ちゃんか(笑)
    いつもコメントありがとう無理してコメントしなくていいからね!!(これ本当に)
    じゃあまたね
  • 82. 笙子さん 笙子さん
      マユリンちゃん♪お久しぶり(*´∇`*)
    
       コメ(*´▽`人)アリガトウ
    
      ヤッパリあの写メだと太ったの分からないよね(・ω・;)
    
      アッ!マユリンちゃん♪ゲンチャン勝ちおめでとう(≧▽≦)
    
       私はこの暑さでバテ気味.。o○
       汗かきだからね…
    
       マユリンちゃん♪も暑いが続いてるから体調崩さいよう無理 なく頑張ってね(*´∀`*)
  • 83. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    こんちわわ
    永遠のセブンティーンまゆりん誕生日おめでとう
    まゆりんにとって素晴らしい一年になりますように
    それと600勝ちおめでとう勝ちは価値
    忙しいみたいだけど体調崩さない程度に適度に頑張って無理しないようにね
    またね
  • 84. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    おはよう
    あちゃー(>_<)ケンシチロ(笑)で10諭吉昇天はつらかったね
    おつでした
    俺はスロット全く無知だけど(笑)
    やったね(^-^)vフリーズ
    まゆりんの書き方で感動と興奮大きいのが伝わってきたよ!!良かったねフリーズ引けて
    話変わって
    いえぴたのログにコメント本当~にありがとうねm(__)m
    いえぴたに少し寂しい思いさせてしまったけど
    まゆりんとぴいに救われたよ
    ありがとうm(__)m
    まゆりん次は爆発勝ち出来るように遠くから(笑)応援してるからね!!
    いつも言ってるけど体調崩さないように気をつけてね
    またね
  • 85. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    今日1日お疲れ様
    ログ見たよ!!
    そうかあ~今まゆりんは一番落ちてる時期に感じる
    まゆりんは十分頑張ってるから頑張れとは言わないけど
    ドン底はいつまでも続かないよ!!
    今が踏ん張り時!!
    乗り越えれば必ず明るい光が差すはず
    少なくとも俺はそう信じてる!!
    神様はみているから必ずね!!
    自分を信じてつらいかもしれないけどファイトだよ
    まゆりんなら大丈夫素晴らしい人間性持っているんだから
    それはログやコメントから誤魔化しなく伝わってくるから間違いない!!
    まゆりん
    自分を信じて
    微力だけど俺のアホなログで少しでも癒されてね
    俺は応援してるからねファイトだまゆりん
    何かあったら遠慮なく言うんだよ!!
    出来る限り力になるからね
  • 86. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    おはよう
    風邪大丈夫!?からの~勝ちおめでとう
    良かった良かった
    まだつらい状況続いてるだろうけど自分を信じて現状打破して、応援してるからね!!
    風邪早く治りますように
    またね
  • 87. よっしーゆさん よっしーゆさん
    賀正
    まゆりん
    2018年明けましておめでとうございます
    昨年はまゆりんにとって色々と大変な一年だったけど2018年はまゆりんにとって素晴らしい年になりますように願っているよ!!
    まゆりん
    前ログで書いてたけど因果応報のこと
    俺もそう思うよ!!
    この世の中はそういうシステムだと思う
    だからまゆりん今は辛いこと重なってるけど自分を信じて踏ん張って
    いつも陰ながら応援してるからね!!
    35日ぶりの休みなのに大変なめにあったねおつでした
    俺をログに登場ありがとう
    じゃあまたね
  • 88. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    今日も1日お疲れ様
    面白い初夢みたね!!
    そだよ今年はまゆりんにとって変化の年
    もちろん良い変化だよ
    まゆりんが幸せになることを心から願ってるよ本当に!!
    爆勝ちおめでとう
    自分のことのように嬉しいよ
    本当に本当に今年はまゆりんが幸せになってほしいなあ
    まゆりんが幸せにならないで誰がなるの?って俺は思ってるから!!
    それだけ皆に愛されてるんだよ自分ではわからないかもだけど(笑)
    くれぐれも体調崩さないように適度に仕事、パチスロ頑張ってね
    あといい人現れるよう祈ってるお兄ちゃん(笑)だよ
  • 89. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まゆりん
    今日1日お疲れ様
    心配なお気に入り様の一人はまゆりんだよ!!
    あっ
    万枚超えおめでとう凄い奇跡(笑)だね良かった良かったお兄ちゃん自分のことのように嬉しいぞ
    まゆりん
    くれぐれも限界を超える無理しちゃ駄目だよ!!
    まゆりんは今の仕事好きなんだろうけど身体壊したら仕事も出来なくなるから
    転職も一つの選択肢だと俺は思うよ余計なお世話だろうけど(笑)
    Kナビ表舞台から姿は消すけどいつも見守ってるからね本当に
    自分を慈愛してね!!

やっと!ずっと!待って!胸キュンっと(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)