記事詳細

パチンコ

7月初戦ゎ最後にアレレっとあの…(・∀・)

414 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



ひゃ~!もぅ朝になってしまいました


ムシ暑さのせぃかな?一睡もしてません


完全に朝になってしまってますぅ



( ̄∇ ̄*)、バカですぅ



でん


昨日ゎ
行ってました


でゎ


昨日の
お話しますね


はじまりん


お仕事帰りに
午後7時過ぎマイホへ


ガロしまへ

チラっと見たら
空き空きだった


(ノ゜ο゜)ノ


と、
おトイレ
行きたかったので


急がずに
先ずおトイレに行った


(´・ω・`)


おトイレある方ゎ
スロット側


出てチラっと見たら


ヾ(゜0゜*)ノあっ?


見えてしまった
蒼天のケンチャンが
1台空いてた


初打ちで撃沈した
悔しさか…?

ついつい…と


(・∀・)座った


前々日72回前日56回
本日19回202Gで空き


(´・ω・`)?


1番悪いケンチャンだった
周りも誰も箱にメダル
持ってなかった


(・∀・)危険かな?


202G→ 553G
中段チェリで当たり
宿命の刻ヤサカに勝って


嬉しかったのに 激闘+30Gstartの1回 宿命で6連チャン (・∀・)462枚 ガンバれるかな って 293G強スイカで当たり 宿命の刻4連チャン (・∀・)212枚 サラっと メダルのまれ投資 もくもく500G超える したら スロの仲良しの にぃちゃんが現れた (・∀・)ペコっと にぃちゃんゎ笑って 「おっ!時間ないで」 っと言って 左隣の空き台に座って 話し込んできた (ヾ(´・ω・`) モンキーで8マン 負けて愚痴ってた (。・ω・。)ゞ 話し聞きながら ケンチャン 強スイカから 炎上してた (´・ω・`) にぃちゃん急に 応援団に変身 炎上中に中段チャリ引いたら 「おっ!」 また引いたら「おっおっ!」 またまた引いたら 「おっ!おっおっ!」 ( ̄▽ ̄;)、あの… 強スイカも引いたら 「おっ!ええがな~」 ( ̄▽ ̄;)、あの…ぅ そして 4回目の中段チェリ引いた 「大丈夫や!当たるやろ」 (ヾ(´・ω・`) 当たらないと 萎えます… そしてやっと556G 中段チェリから (・∀・)当たった したら 「時間ないでガンバれ」 って言ってくれたけど あっけにゃく ( ̄ー ̄)宿命1set したら 「お疲れ帰るゎ」って言って 笑顔で去って行った ( ̄▽ ̄;)、あの…ぅ… 私ひとりだった そしてサラっとのまれ ( ̄ー ̄)、ムリだ 諭吉っち3人で 弱い霞のケンチャンに お供えして止めた (´;ω;`)、 しかし虚しい… 午後10時過ぎてた のに ガロしまへ (ノ゜ο゜)ノ 入って見たら 悲惨だった チラチラっと見るだけで 当たりが一桁だらけ (´;ω;`)、 そんな中で1人で オバチャンが12箱持ってた (´・ω・`)? そして目に入ったのゎ その右隣ゎ1回の1858回転 更にその右隣ゎ2回の1253回転 (|| ゜Д゜)ひどい オバチャンの1つ挟んで 右隣のガロにゃんに 前々日0回(1358回) 前日5回(199回単1245回4連) 本日2回(446回単648回単) 1253回転空き (・∀・)座ってみた 最後にダメもとで 癒しでがガロにゃんだ って… (ヾ(´・ω・`) 回してたら ( ̄▽ ̄;)えっ? また帰ったと思ってた にぃちゃんがガロしまに 現れてびっくり (´・ω・`)? 「何しとん?もぅ時間ないで」 って笑って言って また「帰るゎ」って去って行った ( ̄▽ ̄;)、あの… にぃちゃん 何しとん?って にぃちゃん…? (・∀・)何してる? きっと 病んでたかな? (。・ω・。) ほけっと1274回転 えっええ? !!(゜ロ゜ノ)ノにゃ! にゃーんと!

斬馬剣が飛んで来たー ドキドキっ! 刺さったー!!! (@ ̄□ ̄@;)!!にゃ! ドキドキしながら 1275回転Wガロにゃんへ

重なり赤ピロピロろろっ! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃにゃ! そしたら にゃにゃ!BGMが 我が名ゎ牙狼にゃーん (*´∇`*)やったー! 青エフェだけで当たり 連打ボタンでマカチャンっ! (*´∇`*)嬉しや! そしてガロにゃんゎ 6連までガンバって くれたにゃん (*´ー`*)じゎ~ この前もその前も 最後のチャンスの時に Wガロでダメだったから 嬉しかったにゃん (。・ω・。)ゞ そして残念だけど

後97回転残し閉店時間に 昨日ゎ↓↓↓

投資(蒼天30Kガロ2K )total32K回収12051発+4.5K ナリ☆と斬馬剣アリガト 7月初戦ゎ最後にガロにゃんが 助けてくれて何とか勝てました ホントにびっくりでした ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ! 12箱持ってたオバチャンに 「今からいっぱい出してょ」って 閉店5分前に言われました (* ̄∇ ̄)、ヘへ オバチャン…まで ( ̄▽ ̄;)あの…ぅ トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ ちょっとだけ寝れるかな?やっと眠っ( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
414

コメント

まだコメントがありません

7月初戦ゎ最後にアレレっとあの…(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)