記事詳細

パチスロ

チュクっとしながら誘われて…(・∀・)ノ

335 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日も暑かったですねぇ~!


こちらゎ日中ゎ29℃だったみたいで


ホントにムシムシ嫌な暑さでした


( ̄∇ ̄*)、ハィ


お仕事場が温度設定28℃で
この先が思いやられますぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


店内の照明で
更に暑いですぅ


( ̄ー ̄)、ハィ


でん


昨日ゎお休みで
行って来ました



でゎ


昨日の(日ゎ替わってますが)
お話ししますネ


はじまりん


あれからも
胃痛が治まらなく


せっかくの休みだけど
どぅしょうか?
って悩んでたら


(。・ω・。)ゞ


友達から電話が
かかってきた



パチする親友から
久しぶりにお誘い
だった


話ししてたら
パチ好き同士
盛り上がり


(・∀・)行く事に


そして親友と
初めてのホールへ
開店10分過ぎに


親友ゎスロのしまへ
私ゎガロしまへ


うろちょろ
探して


(ノ゜ο゜)ノあった


ガロしま見つけた
すると
台数9台しかなく


しかも満員だった


(´・ω・`)


いっぱいなんて
思ってなかった


困ったけど


何だか
ガロにゃんが
まだ人気で
嬉しかった


(。・ω・。)


スロットかな?
っとなり


絆ゲンチャンへ


絆ゲンチャンゎ6台
1台だけ空きあった


(・∀・)座った


したら
ちらっと
見られたので


ちらっと
見たら


左隣と隣ゎ
カップルだった


(´・ω・`)


とっても
ハイテンションな
感じだった


朝からラブラブで
楽しく打っていた


(・∀・)動揺した


彼氏ゎすでに
BT中だった


その隣で彼女が
微笑みながら
見ているにゃん


何だか2人の周り
ハートが浮かんで見える
何だか出だしから


(・∀・)嫌な予感


そして
嫌な予感ゎ
当たった


(´;ω;`)


朝からstart


0G→ 65GBC 
192G→ BC 
502G→ 天井BC 
95G→ BC 
66G→ BC 
やっとBT引いて
たんぱちゅ


(´・ω・`)?


この間カップルの
ラブラブ会話が
自然に聴こえる


彼女が演出くる度に

「おぅ~!いいんぢゃん」っと彼氏

して彼女が当たると

彼氏が「おぅ~!当たった!」

って言いながら
彼女に寄り添い
揃えながら微笑む


( ̄▽ ̄;)、あの…


そして彼女ゎ毎回言う


わぁ~っ!って黄色い声

「スゴい~!」っと

パチパチする


( ̄▽ ̄;)、あの…


そして
カップルゎお互い
順調にコインが
増えていく


彼氏2箱
彼女1箱


( ̄▽ ̄;)、あの…


うらやまち

私の
ゲンチャンゎ
やる気にゃい


それから

185G→ BC 
195G→ BC 
95G→ BC 
299G→ BC 
56G→ BC 
やっとBT
引くも2連まで


(´;ω;`)、


ガロしま見に行く
が満員


( ̄ー ̄)ダメだ


諦めて
ゲンチャン
ガンバるけど


その後もBC5回引き
でもBT引けなくて
萎えてしまった


(  ;∀;)、チンッ


最後に当たった演出


(特に何もないので) そして 絆ゲンチャンに サヨナラして (。・ω・。)ゞ またガロしまへ ガロにゃんゎ やっぱり空いてない 親友の要る バジのゲンチャンへ 覗くものの ゲンチャンに 憑かれたかな? バジのゲンチャンに 気持ちが向かなく (。・ω・。) うろちょろして ハーデスへ ハーデスも 空いてなく また うろちょろ したら (´・ω・`)? 黄金に輝く神が ピカッと光る アレゎ (・∀・)ゼウスだ 何だか懐かしく 座った 0回の110G 湖ステージだった したら上位モードの 出目が直ぐ出た (´・ω・`)? したら 神殿ステージへ したら 逆リール回った !!(゜ロ゜ノ)ノ ドドドドーン! ⑤⑤⑤当たった (*´∇`*)2Kだった GZONEで3回引き戻し 4連の780枚だった (。・ω・。) 懐かしさに ガンバってみる したら 335Gで当たり お花畑で 200Gstart! (*´∇`*)嬉し 何とか ストック1個

でも 2連の960枚 そして 155Gで当たり 単発で201枚 (。・ω・。) そして165Gで当たり お花畑ART中 21G目にボボボーン ボタン演出が ヾ(゜0゜*)ノおょ! 押した「激熱」にゃん! にゃー!

揃った! 1年3ヶ月ぶりのGOD揃い (*´∇`*)やった! 何とか

4連の1751枚 (*´ー`*)感謝ですぅ 胃がチュクっと なりながらバカゎ ガンバって良かった 親友もダメだったので 体調も限界だったので (。・ω・。)ゞ 神殿抜けて 止めました 昨日ゎ↓↓↓

投資(絆61Kゼウス2K ) total投資63K回収2351枚ー20.3Kナリ☆とGOD 昨日ゎ久しぶりの スロット長時間ゎ かなり疲れました (* ̄∇ ̄)、ハィ 最後ゎ 負けたけど 楽しめました ( ̄∇ ̄*)、ヘへ でも やっぱり ガロにゃんが ( ̄ー ̄)恋しい… ガロにゃん…とほほ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 5月も明日で終わりますネ!最終日に稼働される皆さまゎガンバって下さいね!(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
335

コメント

まだコメントがありません

チュクっとしながら誘われて…(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)