記事詳細

パチスロ

万枚!!アメグレ♪頂きました(*≧∀≦*)

54 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪
いつも読んでくれて
ありがとうございます\(^^)/

最近の稼働ですが
勝てば大きく
負ければ大きく^^;
てな感じで
凸凹稼働です^^;

一昨日100k勝ち
昨日5.5k負け
今日は…
300Gちょい→単発
100Gちょい→ゴッド含み13連
300Gちょい→フリーズ
エクストラG→必死で打ってたから
何回か覚えてないけど
10回以上は乗りました
で↓

ゴッドが金色なの分かりますか? それから打っていると 音が急に止まり…? アーメン~♪(・∀・) 待ちに待ちに待ちに待った!! アメージンググレイス(*≧∀≦*) 前ゴッドから打ち続け 念願の初アメグレ(≧∀≦) いつまでも聞いていたくて 回すのためらったけど 回します^^; 計4回ながれました(*^^*)

アメグレ流れてます 上段のランプ ポセイドンステージ?は水色?なんだけど 白の点滅 枚数のレシート あったんだけど… 2回(^_^;) 枚数の下に写ってる バーコードのせい?(^_^;) 10900枚出ました 今度は大丈夫かな(^_^;) ゴッド2回 エクストラG3回 当たり回数43回 万枚やりました(⌒o⌒〃) 最後まで読んでくれて ありがとうございます\(^^)/ それでは皆さん♪ 良いパチライフを(⌒o⌒〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

万枚!!アメグレ♪頂きました(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)