記事詳細

パチスロ

ついに!!極めました(//∇//)

47 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
前に続きまして
今日稼働のです(〃^ー^〃)
引き続き見てくれたら
嬉しいです(o^・^o)

今日は朝イチ番長へ
ボナ3回
頂単発
移動
慶次へ

5k
バケから
修羅の刻
そこから
天武の極(*≧∀≦*)
確か300G(*^^*)
戦モード中に↓

極ビッグ(//∇//) 初です(//∇//) なんか極めた感が(o^・^o) ビッグ終了後 再び天武の極め(o^・^o)↓

さすが乗せがすごい(*≧∀≦*) で、おまけです(〃^ー^〃) 殿モード中に確定音から♪↓

虎柄777(〃^ー^〃) 5000回転回して ボナ、ART300以上ハマりなし(((^^;) まさか連日、6(  ̄▽ ̄)…ないよね^^; 今日は50k勝ちました(o^・^o) まるさん♪みっちー♪の にのっかれました(o^・^o) 最近仕事がなくてf(^_^) 明日も稼働予定です^^; 稼がなきぁ(((^^;) 最後まで読んでくれて ありがとうございます\(^^)/ それでは皆さん♪ 良いリアパチライフを(o^・^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ついに!!極めました(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)