記事詳細

日記

わたしの、最高の友達

14 1

すろさん

ブロガーランキング:211位
…ということで、12月の一撃台王です♪




バジリスク~絆~

※220G~(0スルー)

安定の天井から駿府城へ…(ラッキー♪)

バジリスクタイム突入後…


巻物からフリーズ なんやかんやで…エンディング♪


「まだです!」

ということで、惜しくも6000枚届かず…。 戦績 稼働日数:20日 日別勝敗:11勝9敗 稼働時間:約90時間 消化台数:約120台 12月収支…+318.4K 年間収支…+1322K 『終わり良ければ全て良し』 いい感じで年越し出来そうです♪ それでは、その他の頑張った機種です。 サラリーマン番長 ボーナス中に…


惜しくも4000枚届かず…。 バジリスク3


惜しくもエンディング届かず…。 コードギアスR2

エンディング達成♪ 犬夜叉

エンディング達成♪ こーしてみると、3000枚オーバーできるのって… 旧基準ですよね…。。 でも、旧基準は撤去されていくんですよね…。。 時代には逆らえないのか…。。 今年一番お世話になった機種は… バジリスク~甲賀忍法帳~『絆』 そう、絆、絆、絆、よく耳にした言葉。 設定狙いでは散々な結果でしたが、BC間天井&スルー天井狙いでは絶大な結果を出してくれました♪ まだ撤去までは時間があるようですが… ありがとう『絆』 いつも君は僕を守ってくれていたんだね…。 この恩はずーっと忘れない!! 以上、 『わたしの、最高の友達』 …でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    確かに新基準はキツイけど
    
    ギアスは5000枚以上、結構行けます(^^)

わたしの、最高の友達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。