記事詳細

日記

こんなの絶対おかしいよ

18 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
…ということで、6月の一撃台王です♪





偽物語


※前日301Gヤメ当日284G~ ちょっと早いのですが、無理矢理天井狙いしました。 運良く2KでボーナスGETで解呪経由でART当選♪ どーゆーわけか、倍々チャンスがいい感じで出てくれました。 …まぁ、2時間半かかりましたけど…。。 戦績 稼働日数:25日 日別勝敗:8勝17敗 稼働時間:約85時間 消化台数:約160台 6月収支…-131.8K 年間収支…+927K あんれ~勝てないですぅ~(;゜∇゜) 5月よりもシビアに期待値稼働したはずなんですが…。。 ま…まぁ、その他の台を見てみましょう♪ ミルキィホームズ

1周期後(11話)の台を打ったら当たり、極楽モードでした。 …あ、すぐに終了しましたけど…。。 コードギアスR2


ゼロレクイエムって…特に高確率とは思えませんでした。 まどか☆マギカ

アルティメットで+130G…(^o^;)

まぁ、こんなもんでしょう…。。 まどか☆マギカ


引きが弱すぎなんですよ…。。( ´△`) この日は設定狙いをしてたのですが…

打ち始め早々に直撃マギカラッシュが2回ありましたからねぇ…。。 信じて打ちきって+2000枚でした。 どーやら、3000枚規制が自分の中にあるみたいです…。。 (´д`|||) 完全に引き(=運)の問題だと思ってますが… 2ヶ月連続でマイナス収支とは… 以上、『 こんなの絶対おかしいよ』 …でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    言いたいこと
    とっても
    わかります!
    
    私はフリーズ引いても
    千枚出せませんし
    
    中段チェリー引いても
    即落ちる
    
    (; ̄ー ̄A
    
    これからも
    稼働
    (*´∀`*)ノ
    
    一撃
    待ってますね!
  • 2. すろさん すろさん
    一撃が…。。

こんなの絶対おかしいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。