記事詳細

パチスロ

一撃台王(二月)

24 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


3月の一撃台王です♪



初めに、これはフィクションではございません。

そして、上ブレが続けば副業でも“こうなることがある”ということを皆さんにお伝えします。

ただ、6日ほど一日フル稼働がありますので、少し特別な月でもあります。
(普段は月2~3日のフル稼働)




それでは、ご覧ください♪


※3000枚オーバーのみの報告となります。





・鉄拳3rd


最深部到達でボーナス単発以下の場合、次回天国ということを知らない人が割と多いみたいです♪ 最深部単発即ヤメを4回拾いました♪ 『この画像は自力最深部単発後の天国ですけどね』 ・アラジン

818Gからの天井到達で出ました♪ 『あっ…これ5スロです』 ・ハーデス 天井の前兆中に…

全回転フリーズ

GG中の上乗せがショボかったです…。 『初めて全回転フリーズGOD引いたんですよ♪』 ・ハーデス&ビンゴ

設定狙いで打ち始めましたが…4回転で神降臨しちゃったので、GOD引いて負けるのが怖くてヤメました。

フゥワとセブンドリームで出ました♪ 『この日は合わせ万枚達成♪』 ・アラジン 某サイトの設定推測ツールを使って、設定狙いをしてみました。 設定4かなぁって思ってましたが… 単チェ直撃とラクダ直撃があったので、他の要素も含めてツールに入力すると…

間違いないですね♪

一撃カンスト♪マイスロには10227枚の表示でした。 『つーか、設定不問の一撃じゃね?』 ・スーパービンゴ

仕事の合間だったので、ここで友人にバトンパス♪

フゥワやセブンドリームはそんなに強くなかったのですが、これ…継続率95%でしたね♪ 『友人が出した分は1:1の山分け』 稼働時間ですが、基本的に仕事の合間に稼働するので、4~5時間程です。 月に3回14時~15時に仕事が終わり、7~8時間の稼働もしてます。 …が、 【フル稼働が多かったとは言え月に3度の万枚…出来すぎです!!】 戦績 稼働…25日 17勝8敗 今月収支…+1009.9K 今年収支…+1480.5K 『月間ミリオン達成です♪』 近々、ミリオンゴッド~神々の凱旋~が導入されます。 ミリオン繋がりで…全ツッパ頑張ります♪ お疲れ様でした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ミリオン達成おめでとうございます!
    (≧▽≦)
  • 2. すろさん すろさん
    ありがとうございます♪
    もう二度とこんな月はないと思います。

一撃台王(二月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)