記事詳細

パチスロ

天井の強さ~CITY~

39 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪



シティーハンターの天井です!!



シティーハンターと言えば、ケンシロウやキン肉マンの声でお馴染みですね♪



ということで、ハンターRUSH後701Gで放置の台を確保!!

モードA濃厚ですよね~♪




見事に800Gと900Gのミッドナイトモードをスルー(…というかCZに入ってません)。


まぁ特にビビることなく天井到達♪

天井前のレア役RUSHもなかったですね♪

※到達画像はミスで撮れませんでした。



天井恩恵…継続率80%のハンターRUSH♪


先ずは、単発回避!!(80%ですもんね~)


2set目にチャンス目からハンターRUSH+1をGET♪


更にチャンス目からエピソードミッション




成功♪



ゲットワイルド突入♪ ボーナス1回だけ…しかもバケ…。。 次setで終了。

天井到達単発もよく見かけるし、80%って… ですよね~♪ お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

天井の強さ~CITY~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)