記事詳細

パチスロ

天国放置!?

56 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ(^o^ゞ

こんばんわ♪スーロ。です♪


私…意外とキャプテンパルサーが好きなんです!!


でもやっぱり…山佐なんです…。。



キャプテンパルサー


64G~…


こんなゲーム数で放置なんですね~♪


どれどれ履歴でも見てみますか。


……あれ!?これって…天国じゃね!? 可能性が高いだけ? ……やっぱ天国じゃん!! ………もしかして、極楽モードとか? …違いましたね…。。 投資…150枚 天国否定でヤメ♪ 回収…290枚 収支…+140枚 いゅ~~ん…延びませんでした…。。 まぁこんな台が拾えるマイホって… とりあえず勝てたので、オケ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

天国放置!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)