記事詳細

パチンコ

P.B.623.

8 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんにちは


暇人アフロです



お酒の力を借りてでも1度は言ってみたいこの台詞…

職業→『旅人』


ってまぁ

ある意味十分過ぎるほどの放浪人生なんですけど……

未だ出口見えず…



そんなダメ男のパチバカ日誌〔報告編〕


P.  プレイ
B.  バック
623. 6月23日

やっちゃいますんでヨロシクですm(_ _)m



10:40~

《新・大江戸日記》(甘)

出遅れたにも拘らず甘デジでは珍しい朝潜GET


→0.5k 11G→4連荘 (15R×1回 6R×2回) +出玉なし×1回 75G→潜伏 32G→5連荘 (15R×3回 6R ×2回) [26]→単発 [34]→単発 (合計7連荘) 86G →単発 4G →単発 113G→単発 1箱ノマレて終了 ☆6/23結果☆ 【稼動】 3.0h 【投資】 0.5k 【回収】 16.6k+1箱 【収支】+16.1k 【出玉】 5478発

マイナー機種ゆえの40分間朝潜放置 ありがたやぁ 最後の連続単発がちょいと気掛かりやけど… 『運気持ち越し大作戦』 と言う事で てな感じの、少し風向き変わって来たかな的な短時間勝負でした お付き合い下さった方ありがとう  大感謝   〔今日の1枚〕

   【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

P.B.623.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)