記事詳細

パチンコ

く・ろ・ぼ・し

29 19

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さまこんばんわ☆

遠くの○○歯科の看板を…
何が『無料』なんだろぉ!?

と 思いながら運転してた

勘違い亭アフロです。
(〃 ̄∀ ̄〃ゞでへ♪


結構通る道なのに...
つい最近までずっと勘違い。。。
ハズカシ(*/△\*)

あと、INTERNET CAFEの看板も
インスタントコーヒーの広告看板だと思ってたし…(○ ̄ε ̄○)


目だけは良いはずなんだけどなぁ…(´∩`。



てな話は彼方へド━━━ン!!
(ノ-"-)ノ⌒思い込み?


9月30日(水)
チョイ久稼働日誌でござーいφ(..)

10:35~21:35

《地獄少女弐》1/239のほう(b*^-゜)
当0回0G~貯玉稼働(手数料無)


◆125玉(0.5) 1G =8R通常[105]鬼マッハ( v^-゜) ◆2875玉(11.5) 343G=⑥連荘[75](16R×2 4R×4) ◆3250玉(13.0) 315G=⑧連荘[75](16R×7 4R×1)初回16R♪ ◆2500玉(10.0) 276G=8R通常[105] 110G=②連荘[74](4R×2) ◆4125玉(16.5) 379G=8R通常[105] ◆2875玉(11.5) 327G=8R通常[105] ◆3500玉(14.0) 372G=②連荘[75](4R×2) ◆3125玉(12.5) 323G=8R通常[65] {65}=4R通常[105]←引戻 106G=もぉエエわ(TεT∥) [ ]=電サポ数 { }=引き戻し 時短=100or70 初当 9回<1/191.9> 総当24回<1/ 71.9> 計224round<16R×9 8R×5 4R×10> オバ入56個 う~~ん(´-ω-`) 満喫しまくったのは良いけれど♪ 何ともまぁ‥ 見事なまでのシリツボミ↓↓(; ̄∀ ̄A

【DATA】 28玉交換 総回転 3666回 通回転 1727回 電回転 1938回 サポ比 52.8% 実測値 19.30/k 回転率 20.06/k 【TOTAL】 投資 89.5k(22375個) 回収 77.0k(28個換算) 収支 -12.5k 稼働 10h30m 出玉 21687個

自分の醜いトコばかりが目について 心底イヤになったりなんかしておりまして... 無気力シンドロームなここ最近↓↓ε=( ̄。 ̄; ヤル気スイッチ見付ける為にも♪ 久々の休み(連休)を満喫したろーー!! と 気合いがちょっと空回り?(〃 ̄ω ̄〃ゞでへ ずっと浮いてたのに..最後で... らしくない事しちゃったかなぁ~!?(笑) 遂に今期『初黒星』 ガ--(ノT3T)ノ--ン ここから落ちる一方な予感が↓↓ オソロシヤ~~Σ(+Θ+;!! でもま=3 1日パチンコ打てるのなんて 年に数回あるかないか? それを満喫出来ただけでもヨシ♪ だもんで!? やっぱり=3 オフパチサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! ヤル気スイッチも見付けるぞーー!!o(`∇´ ")o 《本日の撮ってお気》

最後まで見てくれてありが㌧♪ 感謝×感激(pq´v`*) ☆素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アフロたん
    おはよー!
    
    負け乙
    久しぶりに言えた(笑)
    
    アイちゃん
    怖かったのねん(>_<)
    
    店員さんぢゃなくて
    良かったぁ
    
    なんのこっちゃ(笑)
    
    (*´∀`)♪
    
    
    
  • 11. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ゴルさん
    あいちゃんカワユスですよね~♪
    原作微塵もしらんけど(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    後半のシリツボミ感ハンパないっしょ?(笑)
    
    あっすーさん
    どーやら若くないみたいっす(T∇T)
    昨夜から肩腰バッキバキ↓↓
    慣れない事しちゃ駄目ですね(; ̄∀ ̄A苦笑
    
    ゴルゴさん
    やっぱ浮気したのが駄目だったかな?(笑)
    カイジちょっと飽きたし、地獄少女良さげに見えたんすよね~(○ ̄ε ̄○)
    
  • 12. アフロIII世さん アフロIII世さん
    まるのんさん
    乙コメありがとー♪
    勘違いや思い込み...
    そんなんばっかっす(○ ̄ε ̄○)
    集中力散漫?(笑)
    
    くろのん
    負ける事もあるみたい!?(〃艸〃)
    今日はおめって言って貰えるよう頑張ります!
    勝てる気しないけど...
    てかさ、業のナンチャラ(金色のやつ)あれほんと70%なのだろか?
    昨日=11~12回見て2回しか当たらなかった...
    
    あさやんさん
    オハヨーございます♪
    満喫しまくってやりましたよ♪(v≧▽゜)v
    勝ててりゃ更に大満足だったんだけどなぁ...
    ナンツッテ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    
    ロコさん
    オハヨー(*'▽'*)ノ
    久々?乙ありがとー♪(○^3゜)
    あいちゃん怖くなかったよ!
    途中までは優しかっし♪
    結果は‥まぁ...しゃーないっす(´-ω-;)
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    おつ〜(T ^ T)
    
    伝ジャーコレクションいいね(≧∇≦)
    
    ずっと負けなしって方がおかしいぞ〜
    そんなに勝ててうらやましい☆彡
  • 14. つげっちさん つげっちさん
    あっふろーんヾ(*´∀`*)ノ
    
    コメありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    なのに、すぐに返信できずに
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    昨日はお休みだったんだね(*σ・ω・。)σ
    
    粘っていいとこまでいったのにね( ´'ω'` )
    
    惜しい!!!おしすぎるー( ´'ω'` )ー
    
    ってか!なになに!
    
    あふろんらしくないでは
    ないかーい(」゜o゜)」
    
    何とかなるさ!!!精神!!!
    
    悩みすぎるとよくないよん(*σ・ω・。)σ
    
    めんどっちーことは
    ( 。・・)/⌒ぽーいぽい
    
    鎌田醤油母に持たせたら
    めちゃめちゃ喜んでくれたよん\(*⌒0⌒)♪
    
    アレは本当に誰にあげても
    喜んでもらえるから
    重宝してるわ~
    
    またゆっくり話にくるね♪
    
    
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    アフロン♪
    
    初めておつ言った(* ̄∇ ̄*)
    
    今日わ がんばp(^-^)q
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    アフロン♪
    
    今期初の黒星乙(>_<)
    
    乙…すっごい久々に言った気がする(^^;
    
    テンション↑アゲアゲ↑↑で(*´∇`*)
    やる気スイッチonサンセイ出来る事♪
    
    パチって最高ーーー~♪でしょ(*^ー`)
    
    業の魂&彼岸花群は信頼度、約70%みたいよ、一応。
    でも動画で観ててもハズレ結構ある(^^;
    
    激アツ保留は超激熱?!かも(*´∇`*)
  • 17. アイスココアさん アイスココアさん
    アフロさん
    
    アフロさんでも自分の醜いとこ…
    とかあるんだ~
    
    私はしょっちゅう(><)
    
    なんか安心した(笑)
    
    乙だったけど
    
    アフロさんなら大丈夫ブィ(v^ー°)
    
    私のやる気スイッチも探さなきゃ
    
    
  • 18. アフロIII世さん アフロIII世さん
    伝ちゃん
    伝ジャーコレクション良いでしょ?(〃艸〃)笑
    今日も新たなコレクションをGET♪
    てか、聞いた話によると?伝ちゃんこそ負けない無敵期間があったって噂だよ!?
    
    つーちゃん
    やっぱらしくないかなぁ?(; ̄∀ ̄A
    何かさぁ‥うわべだけ取り繕ってる感に疲れて来ちゃって↓↓以前が自由気ママ過ぎたもんだから余計にね‥(○ ̄ε ̄○)
    鎌田は重宝するよね♪
    ホント何にでも使える!
    
    こじっぴ
    初おつありがとー♪(笑)
    そか!復帰前はログコメ出来なかったし、こーやって言って貰えたの初めてだ!!(○^3゜)
    なんか負けたのに嬉しい♪
    
    きーちゃん
    彼岸花も当たらねぇ‥(; ̄3 ̄A
    単品だと弱いのかなぁ?
    まっ=3確率なんてそんなモンだよね
    てか、保留は超かも知れないんだ??
    写メっといて良かった♪(o≧▽゜)o
    保留もタイトルもカットインも全てデンジャーだったんだけど…2つ以上は確定系?
    
  • 19. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ココアさん
    乙ありがとー♪(*´ε`*)
    
    悲しいけれど…
    あっしなんて醜いトコロだらけですよ!
    そりゃ…もぉエゲツナイっす(TεT∥)
    
    だから?
    安心して下さい♪(o≧▽゜)o意味ワカラン(笑)
    
    お互い ヤル気スイッチ見付けれるよぅ
    適度に頑張りまっしょい♪Σd(ゝ∀・)

く・ろ・ぼ・しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐の関連情報


設置店舗(全国)