記事詳細

パチンコ

た・ま・た・ま

54 2

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位


パチマニアの皆さま
こんばんは☆

とうふちゃんのログを拝見し…

スキップ機能や
勝手に玉出してんじゃねぇ!!機能(笑)

あった!あった!
と独りで盛り上がった♪


思い出し亭アフロです。
懐かしい~(*//∇//*)



因みに…
不評で無くなったワケじゃないよ!!

アレは駄目
コレも駄目
ってゆぅいつものヤツです↓↓(; ̄3 ̄)-3


スキップ機能は何とか復活させて頂きたい!
(絶対無いだろうけど…)



ってなトコで=3
ココから本題☆-(・ε・


恐ろしいほど寝ちゃったし…(苦笑)
大人しくしてよと思ったけれど?
買い出しついでにまたも覗き見‥∥ェ・)チラ

リングの様子も気になったしね♪


ヴァンヘル空きなく連荘中(*´ε`*)
当然リングも満満満!!
だ
も
ん
で?
今日の相手はコイツ!v(@^∇゜)/


7月22日(火)
18:02~19:44

《オーメン》1/99

当15回210G~
◆6.5k
356G→②連荘[81]
  〔6R×1 2R玉無×1〕

◆1.5k(8.0)
109G→6R確変[34]
    (77Gまでは潜伏)

◆1.5k(9.5)
67G →⑤連荘[79]
{79}→④連荘[82]
      計9連荘
   〔16R×1 6R×8〕

82G →即やめ≡^(*≧ω≦)ノ

[ ]=電サポ数
{ }=ST抜けサポ引戻し
ST=77 サポ30or77

初当り 3回<1/ 69.0>
総当り12回<1/ 17.2>
出玉有11回<1/ 18.8>
計76round出玉有のみ
[16R×1 6R×10 出玉無×1]

引戻しに感謝♪
ありがたや~~↑↑人´∀`).☆

★7/22結果★
【④円等価】
◇総回転   679回
◇通回転   207回
◇電回転   472回
◇サポ比  69.5%
◇実測値 22.02/k
◇回転率 22.68/k
《TOTAL》
◇稼働    1h50m
◇投資     9.5k 
◇回収    22.0k
◇収支   +12.5k 
◇出玉    5514個
※全て現金稼働


ヴァンヘル順調に連荘中だし… 打たずに帰る選択もあったけど? ないか‥!?σ(o・ω・o)ワラ ウチタガーリが吉と出た!? ラッキッキ--p(*≧∇≦*)/--!! やっぱ!? 良さげに見えたら打たなきゃね♪(笑) 『偶々』良い方に転んだだけだけど=3 転ぶにも其なり根拠もあって? そこら辺の微妙な感じがなんともオモロ♪ だもんで!? やっぱり↑↑ パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!!! 《今日の撮ってお気》


最後までお付き合いありがと♪(pq´v`*) 閲覧&ポチっと感謝×感激!! ☆素敵な夢を☆ byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. みっぺりんさん みっぺりんさん
    アフロサン
    サイト戻ってきたのね(*^^)v
    
    アフロサンと、絡めるところ
    ないからさー。
    
    ここに書いてみました。
    ゴメン∴~(゜▽、゜*)
    
    ログは、書かないの?
    ってか、パチンコも行けてなさそうね(^_^;)
    
    彼女は、出来たのかな?
    また、お話出来るといいな(*^^)v
    
    したくないなんて、言わせないw
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    えー(´;ω;`)
    なんで?
    トントンとノックして
    すぐ入れるよー(*^o^*)
    
    
    待ってるね。
    
    うん。
    入退院繰り返してるし
    よくない(;_;)
    
    離れてるし、心配だし、
    3月から6月まではほとんど
    大阪いたよ。
    
    仕事は、長年務めたとこ2月に
    やめて
    今は、短期の仕事だよ~(。・ω・。)
    
    お母さんのこともあるし
    長期の仕事はちょっと。
    
    アフロサンのお母さん
    そうだったのね(;_;)
    
    嫌だよ

た・ま・た・まへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)