記事詳細

パチンコ

す・と・れ・す

35 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
丑三つ時にこんばんは☆


頭の中がグーラグラ!?(@_@)

良くならん亭アフロです。
あははσ( ̄∇ ̄;ワロトコ♪



な.の.に..
ホールに入り浸り♪(〃艸〃)


こんな人間…どう?(笑)



5月16日(金)
10:07~19:02

《B.B》1/99
当0回0G~
◆2.0k
35G →⑥連荘[25]
(12R×2 4R×4)
185G→持ち玉消滅
◆4.0k(6.0)
260G→出玉無潜伏
◆2.0k(8.0)
34G →③連荘[24]
(12R×1 4R×2)
116G→持ち玉消滅
◆5.5k(13.5)
204G→④連荘[26]
(8R×2 4R×2)
28G →④連荘[24]
(4R×3 出玉無×1)
79G →⑨連荘[23]
(12R×4 8R×1 4R×4)
48G →④連荘[23]
(12R×2 4R×2)
311G→⑤連荘[24]
(12R×3 8R×1 4R×1)
276G→4R通常[0]
96G →4R潜伏[0]
56G →4R通常[0]
159G→消滅終了(○T∀T○)

[ ]=電サポ数
時短=0or20

初当り 9回<1/157.4>
総当り39回<1/ 36.3>
出玉有37回<1/ 38.3>
計260round(出玉有のみ)
[12R×12 8R×4 4R×21 無×2]

出足ボチボチ♪
途中ヨイヨイ♪♪
後々ちーΣ(T▽T;)ーん
悲しいくらいにシリツボミ↓↓
止め時見失っちまった!?┐(○T∀T○)┌

★5/16結果★
【④円等価】
◇総回転   2333回
◇通回転   1417回
◇電回転    916回
◇サポ比   39.3%
◇実測値  19.73/k
◇回転率  18.41/k
《TOTAL》
◇稼働     7h45m
◇投資     13.5k
◇回収        0k
◇収支    -13.5k 
◇出玉        0個

《レシート代わりの虎柄》


あたたたたぁぁΣ(+Θ+; ソコソコ良い感じだと思ったのにぃ=3 イジワルo(*≧3≦)o″ 計算したら… かなり削られてたけど(; ̄∀ ̄A まっ=3 今日は時間と体力の許す限り打つ!!o(-`ω´-)o って決めてたし? 攻めての結果 負けは仕方ない♪(○ ̄ε ̄○) んなワケあるかい!!(屮゜Д゜)屮 あ…いや! 仕方ないのはあってんだけど… しんどい思いまでして打つなっつぅの=3 ソコ深く反省..(〃_ _)/∥ こりゃアレだ… ストレスだ.... ヤツが目眩を引き起こし? ヤツが全てを狂わせやがる!? 元凶め--(♯▼皿▼)ノムキー!! なんでもかんでも ストレスのせいにする男…て… どう? ?(〃 ̄ω ̄〃ゞてへ♪ 色々あるけど~↑↓ なんやかんやで♪ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) ☆素敵な夢を☆ 《今日の①枚+@》


最後まで見てくれてありがと~♪ ★感謝×感激★(pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

す・と・れ・すへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ CR B・Bの関連情報


設置店舗(全国)