記事詳細

パチンコ

ぼ・く・め・つ

36 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

『ムラムラ君撲滅隊』

なる組織を結成し!?
回転ムラとメンタルムラにサヨナラを!

と、意気込む=3


空回り亭アフロです。
ヤルゾ--o(-`ω´-)o--!!!



改善点が山盛りすぎて...
何から手を付けて行くべきか?

ソコが一番の問題だ(; ̄∀ ̄A



そんなこんなで‥!?

意気込み十分で挑んだ結果
の…ご報告φ(..)


5月11日(日)
9:52~14:45

《Gレーサー》1/99
当0回0G~
◆5.5k
111G→③連荘[55]
       5R×3
59G →5R潜伏[0]
5G  →5R潜伏[0]スルー
116G→持ち玉消滅
◆2.0k(7.5)
141G→5R通常[0]
37G →持ち玉消滅
◆7.5k(15.0)
175G→出玉無潜伏
6G  →5R潜伏[0]
26G →持ち玉消滅
◆0.5k(15.5)
29G →⑮連荘[55]
      5R×14
      14R×1
99G →5R潜伏[0]
4G  →出玉無潜伏
13G →⑥連荘[55]
       5R×5
      14R×1
112G→③連荘[55]
       5R×3
69G →はっ!!∑( ̄□ ̄; 
我に帰って勝ち逃げ=3

[ ]=電サポ数
ST=50(サポ抽でも通常有)
時短=0or50

初当り 6回<1/100.5>
総当り34回<1/ 17.7>
出玉有32回<1/ 18.8>
計178round(出玉有のみ)
[14R×2 5R×30 出玉無×2]

連荘さまさま♪
ラッキッキー↑↑v(`∀´v)
なんだけどぉ...

★5/11結果★
【④円等価】
◇総回転   1163回
◇通回転    603回
◇電回転    560回
◇サポ比   48.1%
◇実測値  19.63/k
◇回転率  18.99/k
《TOTAL》
◇稼働     4h45m
◇投資     15.5k 
◇回収     36.4k
◇収支    +20.9k 
◇出玉     9109個


あや?σ(o・ω・o) 玉減りしてる?? うん、してた‥(○ ̄ε ̄○) 駄目じゃん!σ(o・ω・o) うん、駄目だね‥(○ ̄ε ̄○) でも=3 合わなかった時だけだよ!!σ(o・ω・o) ウソでしょ?(○ ̄ε ̄○) バレた?!Σ(o・ω・o) しかも、見なかった事にして打ち切ろうとしてたよね?(○ ̄ε ̄○) それもバレてた?σ(o・ω・;) でも最後は我に帰ったじゃん♪ 勝てたしさ♪(o・ω・o) じゃん♪ じゃないでしょ! じゃん♪じゃ!!ヾ(≧血≦;) 勝てたらオケ♪でも無いし!! そゆトコから改善しなさい!!(○`ε´ ○) はい! 皆さん、良いですか!? このような… ココロの甘さが招く情緒不安定な状態を メンタルムラと言うのです(  ̄3 ̄ )ノ テストに出るので覚えておきましょう!笑 つまりは... 全く『撲滅』出来ず..(〃_ _)/∥ てか...何この寸劇?σ( ̄∇ ̄;恥 撲滅には失敗しても~↑↑ 勝ちは価値だし♪ パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! だよね? くろのん☆ つーちゃん☆(○^3゜) お時間いただきすみません人´∀`) ☆素敵な夢を☆ 《今日の①枚+@》

からの~~

最後まで見てくれてありがと~♪ 感謝×感激(pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ぼ・く・め・つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR Gレーサーの関連情報


設置店舗(全国)