記事詳細

パチンコ

コ・コ・ニ・ア・ラ・ズ

33 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま
こんばんは☆

遠慮なく思いっきりあくびをしたら
アゴと首筋に激痛が...


焦ってぃ(亭)アフロです。
ヤバっ!!Σ(-`Д´-;)ハゥ!!?



相変わらず脚も良くツルし...(^^;



一体何が起こっているんだ!?

所謂ひとつのローカ現象?(; ̄△ ̄A



てな=3
悲しい現実からは目を背け!?(笑)
(´ε`○)Γ≡プイっ!!



本日の結果をドン♪φ(..)


4月17日(木) 
13:24~16:47

《鬼太郎 地獄使者》1/99
当8回209G~
◆1.5k
238G→4R通常[24]
51G →持玉消滅
◆13.0k(14.5)
290G→⑫連荘[24]
       4R×8
      10R×3
     出玉無×1
352G→②連荘[25]
       4R×2
25G →timeup≡┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
時短=20or40or60

初当り 3回<1/332.6>
総当り15回<1/ 66.5>
出玉有14回<1/ 71.8>
計74round(出玉有のみ)
[10R×3 4R×11 出玉無×1]

う~~ん(´-ω-;)
アタリ重くね?(笑)
出足は良かったんたけどなぁ...
つーか=3
集中力無さすぎ..σ( ̄∇ ̄;


★4/17結果★ 【④円等価】 ◇総回転 998回 ◇通回転 623回 ◇電回転 375回 ◇サポ比 37.6% ◇実測値 19.47/k ◇回転率 20.59/k 《TOTAL》 ◇稼働 3h20m ◇投資 14.5k ◇回収 12.0k ◇収支 - 2.5k ◇出玉 3017個

イカン(; ̄△ ̄A コレはイカン↓↓ 勝ち負けではなくイカンぜよ=3 何や知らんが!? 全くもって楽しめず‥(TεT∥) 好きな事しながら イラついてどーすんだっての!! 勿体ねぇ!o(*≧3≦)o″ まっ=3 ココロココニアラズだったわりには!? ソコソコの稼働は出来たし良っか♪ 良いワケ無いだろ━━━!!!(怒) しゃんとせぇ!!(+`・д・)≡○)゜д。)ノ 次回は楽しむぞ!! でもって↑↑ かぁ--o(-`ω´-)o--つ!! こんな日もあるけど… パチってサイコ━━(σ≧▽≦)σ━━!! お時間いただきすみません人´∀`) ☆素敵な夢を☆ 《今日のDANGER&WARNING》


最後まで見てくれてありがと~♪ 感謝×感激(pq´v`*) byアフロⅢ ヾ( ̄(●●) ̄)バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

コ・コ・ニ・ア・ラ・ズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者の関連情報


設置店舗(全国)