記事詳細

パチンコ

H.H.H.

40 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さま 
こんばんは☆

諸々事情が重なりまして!?
十数年ぶりに関西へ舞い戻った=3

カンバック亭アフロです。
ご無沙汰♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ


いやはや…
なんと言うか
地元なのに落ち着かない↓↓

そのうち慣れるんだろぉけど?(; ̄3 ̄A


って=3
オッサンの引っ越し話なんて
誰が興味あんねん!!(♯▼皿▼)ノ



そんなこんなで?
新たな環境での初稼働( v^-゜)

お久しぶり~のご報告

H. 初ホール
H. 初打ち
H. 初惨敗↓↓

みたいな感じで宜しくです(*_ _)


8月29日(木) 
12:02~15:40

小心者だし(笑)
最大手ホールからcheck!
あっさり交換個数教えてくれてビックリ!!(°0°)

初ホールついでに初打ち
《ゴーストNEO》1/260
当0回133G~
◆4.5k
228G→15R通常[64]
70G →15R通常[65]
172G→15R通常[65]
264G→持ち玉消滅
◆20.5k(25.0) 
659G→飽きた(; ̄3 ̄A

[ ]=電サポ数
時短=60G

初当り3回<1/267.3>
総当り3回<1/267.3>
計45round [15R×3]

何故減る?
と思ったら2個賞球だったといぅ(σ≧▽≦)σ
気付くのに時間かかった…(苦笑)

★28玉交換★
◇総回転    996回
◇通回転    802回
◇電回転    194回
◇サポ比   19.5%
◇実測値  19.60/k
◇回転率  19.13/k?
◇期待値   3696円?
《TOTAL》 
◇稼働     3h35m
◇投資     25.0k 
◇回収        0k 
◇収支    -25.0k 
◇出玉        0個 

レシート代わりの初当たり♪

初ホール,初打ち,初勝利 とはならなかったけど…(〃_ _)/∥ 客付き客層はまずまず○♪ 調整はメリハリ付けてくる感じかな? あからさまにハッキリしてた!! (新台は激回収モード) とりあえずカード作って負け逃げ=3 あと4軒巡るも打つ価値ナッシング(ρ_;) 昔通ったホールがことごとく名前変わってて… 何か淋しくなった↓↓(´△`。) =本日の収穫= 使えそぉな打ちっぱなし場発見♪(笑) お時間いただきすみません人´∀`) 閲覧&拍手♪ いつもありがと~↑↑ 感謝×感激×雨嵐!(★>∀<★) ☆素敵な夢を☆ 《今日の可愛い2枚》

◇おしまい◇ byアフロⅢ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

H.H.H.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRゴーストNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (DX(1/79.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (DX(1/79.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (DX(1/79.9))